fc2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HPリニューアル!!(2020年6月~こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

楽しい子育てライフになりますように、出産お祝いセット完成です♪

こんにちは♪今日は警報で子どもたちが急きょお休みになりました。幸い心配していたほどではなくって、お昼からは雨足も弱まったりして。。。みなさんのところはいかがだったでしょうか。被害が少なければいいけど。。。

さて、ここ数日、ひきこもってある製作に集中していました。
2012_01280008.jpg

出産お祝いセットです♪今回は、何でも入れ&おしりふき入れ&カバンにぶら下げられるモノ(おしゃぶり入れ)とのオーダーをいただきました。
2012_01280003.jpg

大容量の何でも入れ。オーダー主様がお送りするママのことを考えて選ばれたお色を中心にパッチしてみました♪おしめをストックしてもらったり、お洋服を入れてもOKだし、おもちゃなどを入れても♪とにかく何でもごっそり入る入れものです。かなり大きくて、どうやったら自立するだろう。。。と考えて、口部分のバイアス部分にワイヤーを入れました♪横マチも30センチあります(^^)
2012_01280004.jpg

そして、おしりふき入れとおしゃぶりポーチ。
2012_01280006.jpg
こちらは今の季節のアジサイを意識して、モチーフをつけてみました♪
2012_01280007.jpg
大切なお友達の待望のお子様のご出産お祝いに。。。とオーダーいただきました。いつもそうですが、出産お祝いのオーダーをいただけることは本当にうれしく、ありがたく思います。いつも作っている間も作った後も、幸せな気持ちにさせていただいております。ありがとうございました。
どうぞ喜んでいただけますように。。。♪

金曜日は資材マーケットです♪今日は3回お荷物が届きました。(こんな日にごめんなさい~(><))新しいチャームや、今までにご要望がとっても多かったドライフラワー系が御用意できる予定です♪準備ができましたらまたUPしますね♪どうか雨が降りませんように願っててください~(笑)

みなさんのひとポチで今日も頑張れます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのポチもお願いします↓

blogram投票ボタン








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1408-419d1f4b

まとめtyaiました【楽しい子育てライフになりますように、出産お祝いセット完成です♪】

こんにちは♪今日は警報で子どもたちが急きょお休みになりました。幸い心配していたほどではなくって、お昼からは雨足も弱まったりして。。。みなさんのところはいかがだったでしょうか。被害が少なければいいけど。。。さて、ここ数日、ひきこもってある製作に集中してい...
2012-06-21 02:01 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top