プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


委託SHOP

●Handmade ShopBerryさん ★クリック★→→Berry

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
744位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

【オーダー品】パッチのトート&ショルダーバッグ

オーダーいただきましたバッグが完成し、昨日のdoudouマーケットでお渡ししてきました☆



オーダー主さまのお好きな、ドット柄をメインにパッチしたバッグで、リクエストいただいたショルダータイプにもなるように、お仕立てさせていただきました☆





どちらか選んでいただけたら、と思って、2パターン作りましたが、お友達さまと一緒に、2つとも連れて帰っていただきました。

気に入っていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!(大変お待ちいただいてありがとうございました(o^^o))

昨日は赤穂、doudouマーケット。
朝一番からのたくさんのお客様で会場は賑わい、RaluMotherブースにも多くの方がお立ち寄りいただき、お買い上げいただきました。

昨日の朝活バッグもさっそく連れて帰っていただけたり、
Naturalガーデンフェスタでラミネートトートバックをご購入いただいたお客様が使いやすかったから~と新たにもう1つ探しにきてくださったり、
お友達やお知り合いが、訪ねてきてくれて声をかけてもらったり。新作を褒めてもらったり。

何よりもの励みになります。本当にありがとうございました。
いつもあったかいイベントを開催してくださるdoudouさん、ご一緒いただいた出店者の皆さん、本当に楽しいお時間をありがとうございました!





さてお次はこちら!今週末は三田&姫路香寺町へ向かいます~。
素敵な出会いがありますように☆╰(*´︶`*)╯♡



本日赤穂doudouマーケットでお待ちしています☆

昨日から今朝の朝活まで、あがいてあがいて頑張りました笑(o^^o)
本日赤穂doudouマーケットでお待ちしています☆╰(*´︶`*)╯♡



追い込み追い込み!

とうとう切迫詰まってきました笑笑止まらない、いや止まれない…笑

とりあえず完成☆

夏仕様バッグ☆



底は合皮、中はリアル シロクマ~o(^▽^)o







どっちの色が先にお嫁に行けるかな~

たいてい自分が好き!と思った方は残りますσ(^_^;)あたしセンスないのかと凹んだり笑。

いやいや、どなたでもどちらでも、お気に入りになってもらえればこんなうれしいことはありません☆(*^^*)

追加も完了!

happy ribbonダブルピンバージョン☆
誰か袋つめにきて~笑



もちろんこちらも♩水筒ひもカバー。

見えるかな?最後のスイカ柄。早いもの勝ち!



ふ~頑張れた!(*^^*)

今朝は気合入れるために、寝ている娘さんたたき起こしてウォーキングに行って、こんないい景色見たからかな~!元気でた!さあ今晩も頑張ろう☆

ラミネートトートバッグ A4サイズ入りますサイズ登場☆

夜久野手づくり市2日間のイベント、無事終了しました☆

真夏かと思うくらいの暑さでしたが、美味しい食べ物や和太鼓のライブなどいろいろな企画もあり楽しい2日間でした。

スタッフやご一緒して下さった皆さんありがとうございました(*^^*)



このイベントに向けて必死に作っていたものが完成して無事並べられました☆

ラミネートトートバッグのA4サイズ版です。前回はどちらかというとマザーズバッグぐらいの比較的大きなもの。今回はひと回り小さいサイズでした。



これからの梅雨期には少々の雨でも大丈夫ですし、夏にも涼しげな感じですよ☆(*^^*)



↓こちらはマザーズバッグサイズ。あ~比較写真とれずでわかりにくいσ(^_^;)



夜久野手づくり市でも、たくさんの方に見ていただきました、ありがとうございました☆

もくもくと…

間に合うかな~いや、間に合わせなきゃ!



ファイつ!!
 | ホーム |  » page top