プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


委託SHOP

●Handmade ShopBerryさん ★クリック★→→Berry

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
139位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

壺阪酒造『真夏の蔵開き』ありがとうございました!

ご報告が遅くなりました!土曜日は、
夢前町 壺阪酒造さまでの
『真夏の蔵開き』。
皆さん熱~く盛り上がり、終了いたしました。ありがとうございました!
メイン会場での、飲食ブースや酒造見学、書道パフォーマンスやライブ、販売ブースなど、終始大盛り上がりで賑わっておりました(^^)
ワークショップブースでは、可愛いお友達が参加してくれたりと、楽しいお時間を過ごさせていただきました。新しいご縁もつながり感謝です🎶
壺阪酒造さま、スタッフの皆さま、たくさんのお気遣いをいただき、本当にありがとうございました!

みんなの手芸店、ありがとうございました☆

一昨日のみんなの手芸店、ワークショップ祭り、無事終了しました。お礼が遅くなってしまってごめんなさい~🙇ただいま帰省中の車の中。バッタバタとしましたがなんとか出発しています笑
ワークショップ祭り当日は、朝から終了までとぎれることなく、たくさんのお友達がワークショップに参加してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌟男の子も女の子も素敵なフォトフレームが出来上がりました。ありがとうございました!
バタバタとしてしまったところもあって、資材販売など、ゆっくり接客できなくて申し訳ありませんでした。
また次回、9月28日に、レギュラータイプのみんなの手芸店でお会いしましょう!

水曜日はみんなの手芸店☆

台風。皆さんのところは大丈夫でしょうか。こちらは、朝から発表中の警報はすべて解除されました。風や少しの雨は残っていますが、思っていたよりは大丈夫だったようです。皆さんのところも無事だといいな~(>人<;)
さて、いよいよ水曜日は、みんなの手芸店、ワークショップ祭りの日です。
私はワークショップ&資材をお持ちしますね☆
資材はリクエストのいただいた押し花やラルマザーセレクト!ドライフラワー&プリザーブドフラワーのアソートパックなどお持ちしますね
押し花は自家製でございます。ぜひレジンに閉じ込めたりしてお楽しみくださいね!


先日仕入れたアクセサリーパーツもお持ちする予定ですが、なんせ、数が多すぎて整理が間に合わないかも汗💦。
ディスプレイされてなくても、『○○ないですか?』とお尋ねください。きっと出てくると思います-ズボラでゴメンナサイm(_ _)m
ワークショップは、『レジンでサマーフォトフレームを作ろう!』です。

時間&費用はお気軽に楽しんでいただきたいので、10~15分ぐらいでできるもの、お一つ500円となっております!

今回のワークショップは、下のお魚パーツの中から、お一つ選んでいただくのですが~
このパーツを仕入れた時にはな~んにも考えていなかったのですが、
最近ニ○テンドーさんのスプラ○ゥーン2が販売されたということで、男の子にイカさんが大人気で、かなりの確率で選んでいただいております(^ω^)
ということで、男子も女子も、遊びにきてね🎶お待ちしております☆\(//∇//)\

週末のワークショップ情報🌟

夏休み入りましたね~🌟毎日暑いし、大変だけど、とにかくたくさんの楽しいこと見つけて頑張って乗り切りましょーー!╰(*´︶`*)╯♡
さて、この週末のワークショップです。
こちらの2つでお世話になります!
まずはこちら

7月22日(土曜日) PM2:00~4:00
神戸市西区のcocorocolor-gift SALADAKANさんでの
『デコパージュバッグ』1day lesson
ペーパーナプキンなどを専用糊で自由に貼り付けていく大人気のデコパージュ技法で、オリジナルバッグを作ります。
自分が貼りたい柄を貼りたい箇所にペタペタ貼り付けていく楽しいレッスン♬。.
お子さまと、或いはお友だちと、午後のひととき、デコパージュにハマってみませんか?
小さなお子さまでも簡単に作れますよ♪♪
サイズは3種。
タテ型、ヨコ型とお弁当用サイズ。
夏休みの工作にもGood⤴︎
★タテ型・ヨコ型・1,500円(お茶つき)
 ★お弁当サイズ ・・1,000円(お茶つき)
定員 10名★残り若干数空きあります!★
お申込み・お問合せは
0120-556-401
cocorocolor-gift SALADAKANまで
そして日曜日はこちらでお世話になります。
U-Carプラザ姫路 さんでのキッズイベント!私は7月23日に出ます^_^




ラル・マザーのワークショップ内容はこちら→①UVレジンでキラキラブローチ作り→おひとつ500円、所要時間20分
②レジンで宇宙キーホルダー→おひとつ700円、所要時間30分
両日楽しい企画がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね!

山之内マルシェありがとうございました☆in且緩々

夢前町にできた話題の農家レストラン『且緩々(しゃかんかん)』さんでの第1回山之内マルシェ終了しました。

且緩々さんは、廃園になった幼稚園を改装された今話題の人気レストラン。
私もとっても楽しみに行かせてもらいました~のはずなのに、朝からボーーっと運転していると、ナビを入れてるのに無視して、無意識に福崎町の方へ(;o;)
気付いてあわてて引き戻し、あ~ダメだわ~と凹んでいたのに、なんとか間に合い、あの豪雨前ギリギリに無事搬入もでき、やっぱり私、ラッキ~とまた気分あがる。単純、私。でした笑。
まあ、そんな余談は置いておいて(余談にしては長い)笑
人気のレストランということあって、予約で満席(1回50席ぐらい入るそうですよ♪)。懐かしさと幼稚園らしいかわいらしさをこわさない、でも全く不便さを感じない、開放感たっぷりのお店の改装⁈具合にすご~く興味ひかれました。

お料理もとっても美味しかったし、
何といっても且緩々や香寺ハーブガーデンのスタッフの皆さんのこまやかな心遣いがとても素敵で勉強になることいっぱいでした。

暑い中&雨の中お越しいただいたお客様、とっても優しいスタッフの皆様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
次の山之内マルシェは9月17,18日の連休に「よもぎサミット」というイベントとコラボ開催されるようです。私は17日の方に出店させていただく予定です。どうぞよろしくお願いいたします☆
 | ホーム |  » page top