FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

弁当袋1

最近は、就寝前の1時間をハンドメイドタイムにあてていますそもそもそも一旦仕掛けると、ががが?っと最後まで仕上げたいのが本音。もともとコツコツするタイプではないので、どうしても仕上がらないことにプチストレスを感じてしまいます・・・みなさんはどうしてるんだろ?
でも、そこを押し通すと家族に多大な被害が被るので、我慢しております・・・子供たちの寝かしつけの後、起きて仕上げを・・・と思うんだけど、やっぱり気づけば朝ということがほとんどで。
やっぱり自分の責任か?

今はオーダーの弁当袋作ってます。裁断に一日。縫い合わせで一日。あと持ち手と口部分(巾着風にしようと思ってます)で仕上がる予定なんだけど?。今回は底が丸底で、いつもミシンがけに失敗するので、久々に手縫いでやってます。まだ仕上げてないけども、さぼってないよのアピールで、無理やり製作途中でUPします!今日は仕上げたいな?
104_convert_20080502051815.jpg


お帰りの際にはひと押しぜひぜひお願いいたします???
とっても励みになります
↓↓↓


«  | ホーム |  page top