プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


委託SHOP

●Handmade ShopBerryさん ★クリック★→→Berry

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
614位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

携帯ケースづくりの途中です♪

おはようございます!
今日も朝がやってきましたね。
ここ数日、太陽の大切さというか、出てきて光がさしてきたときに感じる希望というか。。。
こんなにもありがたく感じたことはなかったような。。。

被災地のみなさまはとっても不安な夜をお過ごしのことと思います。
逆に朝が来て、現実にかえるのが怖いという方もいらっしゃると思います。
でも、すべての方に朝はやってきます。それがほんの小さなことでも希望につながるように。。。
今日も遠き地からではありますが、祈っています。

昨晩お友達のブログで、仙台にすむお友達が無事との報告を受け、本当に本当に安心しました。
でもその裏のはかりしれない大変さを思うと手放しでは喜べませんが・・・
でもやっぱり、命が助かったといういうことにいっぱい喜びを感じ、それが次へつながるようにと思います。
本当に。。。本当によかった。

さて、今朝の一品は。。。なんですが、
でき上がりではありません(^^;昨日の携帯ポーチを同時進行であと4つ進めています。
今日はその途中経過?
2011_03150001.jpg
こんな感じでいつもながらの大好きな30’sの布を中心に生地合わせをしました。芯を貼ったり、裁断したりは終わりました。あとはミシンとチクチクだ?!
次は一気にどど?んと紹介できる!・・・かな?(笑)

実は今朝はケーキなんぞ焼いてます(シフォンケーキですが)
娘に「今日はお母さんのパン(もちろんHBです(^^;))焼いてね!」と言われ、約束していたのに忘れていて、絶対間に合わないので、一応パンも焼きながら、罪滅ぼしにケーキを焼きました。
なんとか間に合って、満足してくれたのでよかったーーーー♪

週末にはイベント3本入っています。
その中の一つ、20日(日曜日)の加西でのイベントでは、チャリティーオークションが開催されることとなりました。詳しくはソレイユさん(クリック★)のブログにて

オークションは3時からの予定です。
私も出品させていただくか、売上金の一部を寄付させていただくなど、
何かしらの形で、少しでもお力になれればと考えております。

一人の力は小さいけれど、少しでも楽しんでもらえますように。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます。
こちらもポチ↓


<3月のイベントのお知らせです>

●3月19日(土)SaguaさんのおうちSHOP
  11:00?16:00 山崎町saguaさんのおうち(場所はお問い合わせください)
  玄関内にて sagua 和室にて Cafeスペースお庭にて 7店のhandmadeブース
  手作り品&副資材持っていきます
  saguaさんのブログ→クリック★


●3月20日(日)加西大年神社 蚤の市 
  9:00?15:00 加西三井住友銀行北条支店向かい
  手作り品&副資材持っていきます!
  詳細はこちら→クリック★


●3月21日(月・祝)万博公園 こどもロハス
 さごちゃんとユニット出店です?!


●3月29日(火)HAND MADE&furima市 10:00?14:00
場所:花の北モール
姫路市増位新町1丁目24(野里サティとなり)


これらのイベントでの売上金の一部(10%)は義援金にさせていただきたいと思います。


コメント

らるちゃん、お久しぶりのような…^^;
でも毎日見てるよ~
かわいい布合わせに元気もらってる
こんな時だからこそ頑張って行こうって思う
2011-03-15 12:08 | ゆき #- | URL [ 編集 ]

>ゆきちゃん

ほんとだね、なんだかここ数日で何年もすぎたような錯覚に陥ってる。。。
毎日見てるだなんてうれしい声ありがとう!
できること、がんばるね~
ゆきちゃんもね!
2011-03-16 09:12 | らるを #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1014-b982a55a

 | ホーム |  page top