プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


委託SHOP

●Handmade ShopBerryさん ★クリック★→→Berry

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
122位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

花北モールイベント無事終了しました♪

本日姫路野里の花北モールで、HAND MADE&furima市 が行われました。
はじめての場所で緊張していたのですが、先日蚤の市でご一緒させていただいたhortensia(オルタンシア)さんともご一緒ということで、楽しみに参加してきました♪

まず目に入ったこちらの時計に一目ぼれ(><)
2011_03290009.jpg
か、かわえ?家に欲し?(笑)
そうして、天井から入る優しい日差しの中、イベントは始まりました。
本日のラルマザーブース?↓
2011_03290006.jpg
そして今回の主催者さま、Mtttm(えてぃーむ)さん(クリック★)↓
2011_03290007.jpg
hortensiaさん?(クリック★↓)
2011_03290008.jpg
ゆったりとあったかい時間が流れる中、お客様が次々と来てくださり、お声かけいただいたり、お買い上げいただいたり。。。とっても素敵な一日を過ごすことができました。
これまでのイベントで来ていただいて、ブログを見て。。。とお越しくださったり、友達や作家さんたちもお越しくださりお声かけくださって本当に本当にうれしかったです♪最近はチロルやUVレジン液なども大人気で、自分の大好きなものがお客様にも喜んでいただけて。。。これほどうれしいことはありません。どちらも在庫少なくなってきましたので、また補充しますね!
大きなイベントももちろん好きなのですが、お客様や出店者同士でゆっくりお話しできてあったかい雰囲気のあるこういうイベントも大好きです♪本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。主催者のMtttmさんをはじめとしまして、みなさん本当にお世話になりました。ありがとうございました。
また次回からも出店させていただくことになりました?どうぞよろしくお願いいたします!(次回は6月28日(火)です♪)

今日は私の友人の、手作り大好きなお母さんが「チャリティーコーナーで使って♪」と手作り品を持ってきてくれました。とっても丁寧に編まれたエコクラフトやあみぐるみです。
2011_03290010.jpg
大事にお預かりして、また次回イベント(明日)から持っていきます。皆さん手にとって見てくださいね♪

実は今日は私もちゃっかりお買い物もしちゃいました(^^)v
2011_03290011.jpg
Mtttmさんの巻きスカートです♪思わず「私太いけど入りますか?」と言いながら(爆)めっちゃかわいい新作を次々と試着させてもらい、すっごい悩んだ挙句これにきめました!あ?憧れのパッチ巻きスカート♪
うれしがり?のあたしなので、明日からさっそく履きまくります?(笑)♪

さて明日はBerryさんでの出店です♪明日はsaguaさんも来られますよ♪今日は帰ってきてから、らるを号もピッカピカに洗って明日に備えています?!
10:00?12:00の出店ですが、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪
(Berryさんは17:00まで開いてますよ♪)

それではそれでは!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます。
こちらもポチ↓






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1031-2c023c70

 | ホーム |  page top