FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

バンブーバッグできてます♪

おはようございます!
お久しぶりですm(__)m私ごとで、ちょこっと週末お休みさせていただきました。
お休み中にもたくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました♪

無事に週末の地域の春祭りも終わり(雨ですごいことでしたが(笑))、お餅まきも行われ、もちもいっぱいいただき、毎朝の食卓にはおもち。。。(笑)太りそ~(~_~メ)
その時同時に子供会主催のお相撲大会があって、1年生になったお坊ちゃまも初参戦!
さらしでまわしを締めてもらい、力いっぱい戦いました!
体格があるので、1年生の部では一等になったんだけどね(オメデトー)。最後の勝ち抜き戦で、2年生や4年生の子にそれはそれはものの見事に投げられまして(^^;、あそこまで見事にやられたのは人生初?という感じだったので、終わってから、それはそれは大泣きで!最初の賞状もそっちのけで、帰って来てからも「くやしい」の連呼。お嬢さんは引きずる子だと思ってたけど(笑)やはり血は争えない!(爆)
いや~いい経験させてもらいました^m^息子よ、大きくなれーーー来年が楽しみです♪

さてさてハンドメイドですが。昨日までなにかとバタバタとしていたのですが、やっぱりなにか触っていないと落ち着かず。。。
ちょこちょこと進めていたバッグがなんとか完成しました!!

これからの季節にむけて。。。竹の持ち手を使ったバンブーバッグです♪
2011_04260009.jpg
ブルーを基調に♪
2011_04260010.jpg
内側ポケットもついてます♪
2011_04260011.jpg
気付けばイベントも今週末に迫っています!土曜日まで気合入れてスパートかけます
ではでは!今日もありがとうございました!
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にはうさちゃまとひよこをポチぽちっとお願いいたします!励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます。
こちらもポチ↓








コメント

かわいすぎです*(^u^*)*

色も柄も形も超~~~~~~好みです*(^u^*)*
組み合わせもとってもかわいくて10ポチ(笑)
レトロな花柄がポイントでぐっとひきたてている感じでかわいいさアップしてます(●^o^●)
すごいですね♪
2011-04-26 18:27 | kirari #- | URL編集 ]

>kirariさん

うわ~い、10ポチ!うれしーありがとうございます~♪
でもほめすぎです!(^^;近くで見たら幻滅するかも~(笑)
調子に乗ってこの持ち手いっぱい買いすぎたので、がんばって消費しなくっちゃ~(笑)
2011-04-27 08:15 | らるを #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1055-567d0343

 | ホーム |  page top