fc2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HPリニューアル!!(2020年6月~こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

姫路花北モールイベント終わりました♪

おはようございます!
昨日は姫路花北モールでのHANDMADE&FURIMA 1DAYイベント 無事終了しました~♪
暑い中、たくさんのお客様に足をお運びいただき、お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

この花北モールでのイベントは今回で2回目。
初めは不安だった新しい土地でのイベントも、他の出店者のみなさんとも楽しくお話ししながら充実した一日を過ごすことができました。
主催者のMtttmさん(クリック★)をはじめとしまして、みなさん本当にありがとうございました♪

昨日はなんだかバタバタとして気づけば画像一枚もなし~(TT)スミマセン。
ということで、楽しみにしていたお買い物画像を♪

前回のイベント時に買った巻きスカートにすっかりとりこになった私。
今回は夏バージョン、購入しました!
Mtttm(えてぃ~む)さんのパッチ巻きスカート♪
2011_05090578.jpg
この夏ヘビロテ決定です~♪

そして、お友達のMamamade(leafさんクリック★)のところで、めちゃくちゃお買い得なガーゼ生地~
2011_05090579.jpg
いっぱいスタイ作るぞ~♪

そのほかhortensiaさんのところでかわいいたわし君キーホルダー(これ息子に即とられました(TT))kuuさんのところで、お嬢さん用の服~など、買い物もとっても充実しておりました♪そりゃ楽しかったはずだ~(笑)

今日はWSでお世話になったお客様やブログを見てレジンをやってみたいと新たに樹脂液やパーツを購入してくださるお客様もいらっしゃいました。UVレジン普及委員会会長の私としましてはとってもうれしいことでございます(笑)でも、ざっと説明したものの、うまくできてるかな~あの説明で分かってもらえたかしら~と意外と気にしいの私(^^;おうちでされるみなさん~、わからないところがありましたらいつでもご連絡くださいね♪

それではそれでは!
本日も市内でWSでございます。みなさんよろしくお願いいたします♪
今日も遊びに来てくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にはこちらをポチぽちっとお願いいたします!励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

こちらのポチもお願いします↓









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-30 23:14 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1121-0a5e3f30

 | ホーム |  page top