fc2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HPリニューアル!!(2020年6月~こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

樹脂フレーム(セッティング)&チャームセット、カートに入れました♪

今日はこちら、ほんとに秋晴れ~♪運動会だったところも多いはず♪
みなさん、楽しまれましたか?
さてさて、私はといいますと、朝から作業部屋をひっくり返して・・・いやもとい、ひっくり返った作業部屋をさらに広げ(爆)ただただひたすらに布や金具の片付けに没頭してました。3年ぶりぐらいに3段引き出しすべてひっくり返して(なんでまた今日それをやる~~(><))、実はまだ終わってません(TT)

でも、片付ければ片付けるほどどんどん広がるという山はようやく越して(^^;今はあと少しで、おさまる!といった感じです♪きっとこれが終わったらすがすがしく作ることができるはずなんだ~頑張りますp(^^)q

大人しく、片付けラストスパートしたらいいのに、あともうちょっとのところで、「週末にはカートに新商品を!」との言葉がちらつき(爆)先ほどカートに新商品UPしました♪

今日の目玉品は~
2011_05120021.jpg
↑フレームいろいろ1000円セット!

2011_05120026.jpg
↑チャームいろいろ500円セット!
いかがでしょ!ひとつひとつ載せるのがめんどくさかったとはいわせないで~(←自爆(^^;))
みなさん、やりはじめたらいっぱいやりたくなるので、いろいろ楽しんでください~の大サービスおまけ付き♪

サイズ等は載せていないので、どうしても気になる方はこちらのコメでお尋ねください♪
あと、お待たせしておりました樹脂ボトル&ビンテージラインストーンセットも追加UPしてます♪
その他、リボンフレーム以外のフレームは在庫補充しました。またよかったらどうぞ♪

それではそれではお掃除スパートしてきます~!!
~ralumother(ラルマザー)~ネットショップはこちらから
↓↓↓
(クリックするとWEB店が開きます♪)
ralumother4.jpg
ランキングに参加しています♪
お帰りの際にはこちらをポチぽちっとお願いいたします!励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

こちらのポチもお願いします↓








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1191-a3fb48b3

 | ホーム |  page top