FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

湊川公園アート市 レポ

昨日は神戸湊川公園でのアート市。1日無事に終わりました~♪

今回はブログを通じてとっても仲よくさせてもらってます、きのんちゃん(クリック★)やさみちるちゃん(クリック★)と一緒に、チーム名「ralumother&sammy&kinopy」として出店させていただきました。
イベント自体は無事に終わったのですが、実はさみちゃんが体調不良で、急きょお休みになったんです。本当に残念だったわ~(TT)でも、さみちゃんのかわいい作品たちはきのんちゃんが連れてきてくれていたので、カラフルで華やかな、楽しい~お店になりました。さみちゃん、しっかり休んではやく良くなってね~♪
きのんちゃんとさみちるちゃんは2度目のアート市。そこに今回、私も図々しくもご一緒させていただいて~(^^;おっきな顔してました(爆)さっそく私たちのブース、見てください~♪
2011_06230001.jpg
2011_06230002.jpg
2011_06230006.jpg
2011_06230007.jpg
ね、目もパチパチしたくなるようなにぎやかさでしょ(笑)市の始まりから、たくさんのお客様に足を止めていただき、お買い上げいただき、本当に感謝でいっぱいでした。
友達のお母さんや久しぶりの友達も次々とサプライズで遊びに来てくれ、本当にうれしかった~(><)
5月に出店していたさみちゃんのバックをお買い上げしてくださった方が、本当に偶然に、もう一つのさみちゃんのバックを手に取りお買い上げしてくださるという、本当にびっくりのうれしいこともありました。
私が放浪している間に、一度にたくさんの「らるを作品」をお買い上げくださったお客様もいらっしゃったとか。。。この場を借りて、深くお礼申しあげます!!!ありがとうございました。

アート市は毎月第2土曜日に開催されているそうなのですが、今月はなんと100ブース以上もの出店者の方がおられたそうです!!
2011_06230005.jpg
とってもお客様もにぎわっていました♪アート市主催者のみなさま、本当にお世話になりました。
そして、今回誘ってくれたきのんちゃんさみちるちゃん、本当に本当にありがとでした~♪
今回はフルメンバーではなかったけど、次回は2月に出店予定をしています(12,1月は出店しません)。その時はフルメンバーで♪寒さも笑い飛ばしましょう~(><)

皆様本当にありがとうございました。かなりの品薄になったのですが、うれしい悲鳴です。次回は20日、加西大年神社蚤の市まで、またがんがんに商品補充でがんばって作ります~!!!
それではそれでは!

ランキングに参加しています♪
いつもいつもひとポチ押してくださっているみなさんに本当に感謝しています♪今日も励みにがんばります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

こちらのポチもお願いします↓





~ralumother(ラルマザー)~ネットショップはこちらから
↓↓↓
(クリックするとWEB店が開きます♪)
ralumother4.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1239-ff736d48

 | ホーム |  page top