fc2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HPリニューアル!!(2020年6月~こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

プードルファーでカラフルポップな大判マフラーできました♪

今日は朝から内容の濃いい一日でした(笑)でもとっても充実してました♪みなさんどうもありがとうございました!今からゆっくりといきたいところですが、まだ今からPTAの役員会があります。あとひとがんばりしてきます(^^)

さて、その前に昨晩作ったもの~
昨日は何か作りたいけど、作りたいものが定まらず・・・でも、何かは作らなきゃと追われているような感じで。。。(笑)とにかく手を動かしてみました。ハギレひっくり返して、あーだこーだとランダムパッチ。だんだん大きくなってきて、そこでひらめきました!ファーくっつけようと!(笑)

そこで出来上がったのがこちら~

↓↓↓

2011_06260005.jpg

プードルファーのカラフルパッチマフラー
一見普通のマフラーに見えますが。。。これめちゃんこ大きいんです!
2011_06260001.jpg
こんなふうに肩がすっぽり隠れます!それでもって、
2011_06260002.jpg
普通のマフラー風にも♪ひざかけにだって、できちゃいます!!!
車でのちょっとした買い物の時や近所の人との井戸端会議の時とか(笑)、がっつりコートや上着はいらないんだけど~~というときにいいやん!と妄想膨らんでます!(笑)めちゃんこあったかいんですよ~~!!

かなり気に入ったのですが、これ作ると、ほんと、全身毛むくじゃらになるんですよね~~(TT)
全身に掃除機かけてる自分が悲しい(TT)でも、かわいさのためにはもうちょっとつくります!(笑)
応援してくださいね♪

ではでは、そろそろお時間なので、今日はここまで~~
今日も遊びに来てくださってありがとうございました!(^^)!

ランキングに参加しています♪
いつもいつもひとポチ押してくださっているみなさんに本当に感謝しています♪今日も励みにがんばります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

こちらのポチもお願いします↓





~ralumother(ラルマザー)~ネットショップはこちらから
↓↓↓
(クリックするとWEB店が開きます♪)
ralumother4.jpg



コメント

あったかそぉ~

今からの季節、強い味方になってくれますね

長男くんがサッカーをしているので、らるをさんのマフラーに
くるまってぬくぬく待っていたい

と 妄想しちゃいました^m^
2011-11-17 09:05 | さくらんぼちゃーちゃん #- | URL [ 編集 ]

>さくらんぼちゃーちゃんさん

ありがとうございます~ほんとあったかいんです(><)
ぬくぬくしてもらいたいわ~~(^^)
がんばってもうちょっと作りたいんですけど、重い腰が~~(笑)
2011-11-17 21:08 | raluo #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1241-ebced012

 | ホーム |  page top