FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

UVレジンワークショップ♪

今日は、生涯学習サポート兵庫さんによる「わくわく親ひろば」(クリック★)の一環としまして、姫路市立幼稚園でUVレジンのワークショップをさせていただきました。
2011_08290001.jpg

約20名のお母さんたちの参加でした。今日も素敵な作品が仕上がってます~♪
2011_08290004.jpg
2011_08290005.jpg
2011_08290006.jpg
2011_08290008.jpg
2011_08290009.jpg
「はじめてなので難しそう~」というお母さんたちの言葉からスタートしたのですが、ひとつ作るとたちまちみなさん「お子様のも~」「おばあちゃんのも~」とお一人で2つ3つ作られた方も♪後ろでは担当のお母さんたちが小さいお子様たちと一緒に遊んでくださっていたので、子供たちも楽しく、お母さんたちもとても集中して作ることができました。なかなか子育て中は、自分のことをするにしてもやはりどこかに他のことが気になったりして、なかなかすべてを忘れて集中する時間をとることが難しいですよね。ほんと、こういう場があると、いいですよね。一つのことに没頭する時間、これってすごく大切なことだと思います。とってもリフレッシュできるし♪今回はそんなリフレッシュのお手伝いができて私もうれしく思いました♪

幼稚園のお母さん方、生涯学習サポートのみなさん、最後までお世話になりました。ありがとうございました!
実は今週はもう一軒、明日、加古川の子ども園で、お母様たちとワークショップさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!

上の出店場所一覧、新しく整理しました♪また見てくださいね!
みなさんのひとポチのおかげでまた今日も頑張れます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

こちらのポチもお願いします↓

blogram投票ボタン

コメント

楽しそうにしてますね♪

難しそうだけど、やってみたいなぁ♪

ワークショップまた参加させてもらいまぁす(*≧∀≦*)
2012-01-24 23:48 | なゆたちゃん #.IwMOdO. | URL [ 編集 ]

>なゆたさん

難しそうに見えるけど、やってみると簡単なのですよ~(><)
ぜひぜひまた機会があればぜひ♪
よろしくお願いいたします!
2012-01-25 09:14 | raluo #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1294-c625f997

 | ホーム |  page top