FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

大阪アート&てづくりバザールレポ

今日は大阪でアート&手づくりバザールでした♪
今日もさごちゃんと一緒(^^)カラフルにぎやかブースでまとめてみました♪
2011_10210005.jpg
2011_10210006.jpg
2011_10210008.jpg
今日もいつも以上にたくさんのお客さまでした。
2011_10210009.jpg
当ブースにお立ち寄りいただき、お買い上げくださいましたみなさまありがとうございました♪
この何百ブースもある中で、自分たちのブースに立ち止まって、ブース内の商品を手にとって見てくださる、さらには気にいったらお嫁にもらってくださる。。。これってとっても大変なことです。
本当にこのイベントでは、喜んだり意気消沈したり(笑)毎回勉強になります。でも、正直、答えはまだまだ見つかりません(^^;手探り状態です。
これからも試行錯誤しながらももっともっと魅力ある作品、ブースにしていきたいな~と思っています。がんばりますー(^^)/
主催者様、さごちゃん、いっぱいお話ししてくれた出店者のみなさま~、差し入れくださったお友達~本当にどうもありがとうございました!

******************
今日は東北大震災から1年がたちますね。イベント中の午後2時46分、私も少し手を止めて、黙とうしました。亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。。。本当に言葉ではとても言い表せない、お一人お一人にいろいろな思いがあると思います。
1年前、あまりにもの衝撃的な状況に、私自身も「こんなことをしていていいのか」と疑問に思ったもありました。
でも東北に住む友人から、「どこの状況をみても、震災に関連する話題ばかりなので、ブログを見ると少しでも現実を忘れてほっとできるよ。いつもどおりのハンドメイド作品や明るい話題どんどん書いてね」、と言ってもらいました。それを聞いて迷いも消えて、自分のできること教えてもらいました。できることは小さいけれど、少しでも誰かの励まし、支えになっているのであれば、これからもがんばって明るいブログ、続けていきたいと思っています。最近ちょっとアップアップな感じで反省ですが(笑)、今日を機にまたリセットで、地道に一つ一つ頑張っていきたいと思います♪
今日のこの日にいろいろな思いを込めて。。。また次に進みます(^^)
******************

みなさんのひとポチで今日も頑張れます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのポチもお願いします↓

blogram投票ボタン



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1329-848669a5

 | ホーム |  page top