プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


委託SHOP

●Handmade ShopBerryさん ★クリック★→→Berry

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
156位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

大阪アート&てづくりバザールレポ

今日は大阪でアート&手づくりバザールでした♪
今日もさごちゃんと一緒(^^)カラフルにぎやかブースでまとめてみました♪
2011_10210005.jpg
2011_10210006.jpg
2011_10210008.jpg
今日もいつも以上にたくさんのお客さまでした。
2011_10210009.jpg
当ブースにお立ち寄りいただき、お買い上げくださいましたみなさまありがとうございました♪
この何百ブースもある中で、自分たちのブースに立ち止まって、ブース内の商品を手にとって見てくださる、さらには気にいったらお嫁にもらってくださる。。。これってとっても大変なことです。
本当にこのイベントでは、喜んだり意気消沈したり(笑)毎回勉強になります。でも、正直、答えはまだまだ見つかりません(^^;手探り状態です。
これからも試行錯誤しながらももっともっと魅力ある作品、ブースにしていきたいな~と思っています。がんばりますー(^^)/
主催者様、さごちゃん、いっぱいお話ししてくれた出店者のみなさま~、差し入れくださったお友達~本当にどうもありがとうございました!

******************
今日は東北大震災から1年がたちますね。イベント中の午後2時46分、私も少し手を止めて、黙とうしました。亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。。。本当に言葉ではとても言い表せない、お一人お一人にいろいろな思いがあると思います。
1年前、あまりにもの衝撃的な状況に、私自身も「こんなことをしていていいのか」と疑問に思ったもありました。
でも東北に住む友人から、「どこの状況をみても、震災に関連する話題ばかりなので、ブログを見ると少しでも現実を忘れてほっとできるよ。いつもどおりのハンドメイド作品や明るい話題どんどん書いてね」、と言ってもらいました。それを聞いて迷いも消えて、自分のできること教えてもらいました。できることは小さいけれど、少しでも誰かの励まし、支えになっているのであれば、これからもがんばって明るいブログ、続けていきたいと思っています。最近ちょっとアップアップな感じで反省ですが(笑)、今日を機にまたリセットで、地道に一つ一つ頑張っていきたいと思います♪
今日のこの日にいろいろな思いを込めて。。。また次に進みます(^^)
******************

みなさんのひとポチで今日も頑張れます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのポチもお願いします↓

blogram投票ボタン



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1329-848669a5

 | ホーム |  page top