プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


委託SHOP

●Handmade ShopBerryさん ★クリック★→→Berry

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
172位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

神戸てづくり&アートバザール終了♪

こんにちは!今日はすごい風ですね!
ご紹介が遅くなりましたが、昨日の神戸でのてづくり&アートバザール、無事終了しました♪
さっそくに当ブース紹介です~♪

2011_12120003.jpg

思考錯誤のNEW什器、こんな感じで大活躍でした~♪みなさんに「かわいい~」と言ってもらいながら立ち寄って、商品を手に取っていただき、本当にうれしく、感激でした☆

いつもは大阪で行われていたてづくり&アートバザールがこのたびはじめての神戸進出!お客さんたちは来てくださるのかしら。。。と不安でしたが、そんな心配もよそに会場内が本当にたくさんの人で埋め尽くされていました。
2011_12120004.jpg
↑さごちゃんとのコラボ作品のお祝いセット新バージョンも今回無事に初お目見え♪
2011_12120005.jpg
2011_12120006.jpg
すべてが順調に行ったかのようにみえるんですが・・・実は張りきって出発した朝だったのですが、バイパスを走りながら一つテーブルを忘れてきたことに気づき。。。引き返せないし~(TT)しかし、トラブルには強し!これぐらいごときでは驚きません~!(自慢することか(^^;))
そうだ、垂水に朝7時から開いてるマックスバリュー(スーパー)がある!と、日頃あちらこちらとうろうろしていることが役に立ち(笑)、バイパスを降りてそこによると、待ってましたとばかりに、また一つだけ、トイレットペーパー用の特大段ボールがあって(ラッキー☆)、それをいただいてまた会場に向かいました。だから一番下の写真の什器は段ボール~ちょっと最後のほうはひずんできてドキドキしましたが、なんとか最後までもってくれました(笑)

それともう一つ、実は昨日ははじめて旦那さんに一日手伝ってもらったんです。ある意味ドキドキでした(笑)でも、「お母ちゃんも大変やな」と最後にはねぎらいの言葉をかけていただき・・・ちょっとはあたしの苦労もわかってもらえたか!(←いつも遊びに行ってると思われてた(笑))これからもますます幅を利かせられるぞ~(爆)
でもほんと、助かりました。最後の搬出時にはkonomiさんにも手伝ってもらって~♪心配していた1時間搬出もあっという間に終わりました。ほんと、ありがとでした!

主催者様、みなさま、本当に充実した一日をありがとうございました!またこれからも、ますます精進して頑張りたいと思います~

昨晩はばあちゃんちに泊まってて、至れり尽くせり、ゆっくりさせてもらってきました。すっかりリセットできたので、またがんばります~!

~ralumother~次回出店イベントは。。。
★ 5月6日(日)船場御坊楽市 9時~12時
           (船場御坊 本徳寺境内)

らるを号出動です~☆資材系も持っていきますね!ゴールデンウィーク最終日☆ゆっくりまったりしに、遊びに来てくださいね♪

それではそれでは!みなさんのひとポチで今日も頑張れます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのポチもお願いします↓

blogram投票ボタン


 

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~!!
私、手伝ってもらって。。なんて書いてるとこれを読んだ人が勘違いすると思うけれど。
行った時には既にほとんど終わってて私もちょっぴり邪魔した手伝っただけですよ~!!

でも優しい旦那さんだよね☆
お母ちゃんも大変やなあ、なんて。
確かに!!大変は大変なんだけど。あの場で何の文句も言わずに居てくれた旦那さま。
優しすぎる。
ウラヤマシイですぞーー!!

次会えるのは、ずーーーーーっと先ですが。
楽しみにしています☆
2012-05-04 21:16 | nozomi #- | URL編集 ]

>nozomiさん♪

いえいえ~ほんとに助かりました♪ありがとー!!
2日間お疲れさまでした~
あたしは1日でもヘロヘロでした~(^^;
旦那さん、優しいでしょー(のろけ)いつか熟年離婚を言い渡されるのは私の方です(爆)
また会える日までがんばってkonomi貯金するわ~(^^)v
2012-05-06 19:42 | raluo #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1372-e66f9fbc

 | ホーム |  page top