FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

ブランケット&スタイ

*****************************************
Handmade Shop ?ralumother?OPENです!!
どうぞ楽しいひとときになりますように・・・こちらからお入りください!!
             ↓↓↓↓↓

welcome_ori2.jpg
*****************************************
 
早いもので、SHOP OPENも明日までとなりました。1週間ってあっというまですね?
おかげさまで、数点お嫁入りすることができ、それにともないオーダーも何点か入りました。
自分が好きなもの、いいなと思って作ったものを、数あるSHOPや作品の中から、選んで購入していただいたということは、本当に有難いことで、大きな自信にもなりました。・・・って、これって、最後の挨拶のような感じ・・・いやいやあたしはまだまだこれからですよ???
なんだか、SHOP OPENにあたっては、最近の売れ筋は?流行りは?なんて、へんな欲に走ってしまいそうにもなりましたが、今回のことで、やっぱり最終的には自分がいいと思ったものを丁寧に形にすることで、それはしっかり認めてもらえるんだということを確認できたように思います。だから、くどいといわれようが、あたしはこれからもどんどん生地を切り貼り、組み合わせていきますよ???
まだまだあたしの野望は続きます

さてさてお題のブランケットとスタイ↓↓↓
001_convert_20080806065206.jpg
002_convert_20080806065231.jpg
これは、出産祝いにとオーダーいただいたもの。
先日、レッドバタフライで一目ぼれして購入した生地をさっそくふんだんに使いました?。これ、Wガーゼなんですよ。
こういうの大好きかわいいでしょ???ってTHE★自己満足!!
喜んでもらえるでしょうか?。


ではでは・・・
本日もお帰りの際にはひとポチお願いいたします??
↓↓↓


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/141-35097844

 | ホーム |  page top