プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


委託SHOP

●Handmade ShopBerryさん ★クリック★→→Berry

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
156位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

丈夫でかっこよく!な、水筒カバーできました♪(6/29)

***WEB店より***
本日までに御注文いただきました皆様にお見積りメールを送っております♪届いていらっしゃらない方は御連絡下さいませ(^^)
***********

今日は市内でUVレジンの出張ワークショップでした♪6名のママさんたちと御一緒させていただきました。みなさん夏仕様で、枠フレームでのネックレスが大人気でした☆楽しいお時間をありがとうございました(^^)
2012_02070001.jpg

さて、タイトルにもありますように今日はオーダー品、水筒カバーのご紹介♪
息子のお友達のママからオーダーいただきました♪
2012_02070022.jpg
息子のお友達ということで、息子っちの厳しいチェックも入ります。最初は「ちゃんとできるん~?」と不安そうでした、「お母ちゃんを誰やと思ってるねん~」といつにも増して奮起しました(笑)

小学生男子と言えばやっぱりお年頃。持つものもだんだんと『かっこいいもの』がよくなってくるんですよね~。いつものガラガラパッチは控えました(これでも~(爆))ブラック×ホワイトラインのボーダーニットを使用しました。

↓できるだけ付属のものに近いようにと、サイドに手を通して持つところもつけました!ここ重要~☆
2012_02070014.jpg
↓口部分はきゅっと締まるようにマジックテープも!
2012_02070015.jpg
↓男の子ってとにかくガンガン使うので、ところどころに強度用のカシメを。
2012_02070016.jpg
そして、一番のこだわりは底部分!
2012_02070005.jpg
最初↑のような感じだったのですが、補強のためにこちらで覆いました↓。
2012_02070019.jpg
これだと、破けてもまたここだけ付け替えたらいいですよね~☆

なんとか無事息子っちのチェックも突破し(笑)、お渡しも終わりました。喜んでいただけて私もうれしかったです☆あと、使い勝手がよければいいけど♪ありがとうございました!

それではそれでは!
みなさんのひとポチで今日も頑張れます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのポチもお願いします↓

blogram投票ボタン

ralumother(ラルマザー)SHOP情報ブログ→クリック★




コメント

水筒カバーオーダーについて

水筒カバーを作っていただきたいのですが、、
2014-06-12 13:44 | 中島 #5I353XiY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1415-5250abae

 | ホーム |  page top