FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

丈夫でかっこよく!な、水筒カバーできました♪(6/29)

***WEB店より***
本日までに御注文いただきました皆様にお見積りメールを送っております♪届いていらっしゃらない方は御連絡下さいませ(^^)
***********

今日は市内でUVレジンの出張ワークショップでした♪6名のママさんたちと御一緒させていただきました。みなさん夏仕様で、枠フレームでのネックレスが大人気でした☆楽しいお時間をありがとうございました(^^)
2012_02070001.jpg

さて、タイトルにもありますように今日はオーダー品、水筒カバーのご紹介♪
息子のお友達のママからオーダーいただきました♪
2012_02070022.jpg
息子のお友達ということで、息子っちの厳しいチェックも入ります。最初は「ちゃんとできるん~?」と不安そうでした、「お母ちゃんを誰やと思ってるねん~」といつにも増して奮起しました(笑)

小学生男子と言えばやっぱりお年頃。持つものもだんだんと『かっこいいもの』がよくなってくるんですよね~。いつものガラガラパッチは控えました(これでも~(爆))ブラック×ホワイトラインのボーダーニットを使用しました。

↓できるだけ付属のものに近いようにと、サイドに手を通して持つところもつけました!ここ重要~☆
2012_02070014.jpg
↓口部分はきゅっと締まるようにマジックテープも!
2012_02070015.jpg
↓男の子ってとにかくガンガン使うので、ところどころに強度用のカシメを。
2012_02070016.jpg
そして、一番のこだわりは底部分!
2012_02070005.jpg
最初↑のような感じだったのですが、補強のためにこちらで覆いました↓。
2012_02070019.jpg
これだと、破けてもまたここだけ付け替えたらいいですよね~☆

なんとか無事息子っちのチェックも突破し(笑)、お渡しも終わりました。喜んでいただけて私もうれしかったです☆あと、使い勝手がよければいいけど♪ありがとうございました!

それではそれでは!
みなさんのひとポチで今日も頑張れます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのポチもお願いします↓

blogram投票ボタン

ralumother(ラルマザー)SHOP情報ブログ→クリック★




コメント

水筒カバーオーダーについて

水筒カバーを作っていただきたいのですが、、
2014-06-12 13:44 | 中島 #5I353XiY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1415-5250abae

 | ホーム |  page top