FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

台湾旅行記2(夜市編)(2012・7)

台湾旅行記パート2です♪今回は台湾と言えば~の「夜市」編。

行ってみて知ったのですが、台湾では街ごとに「夜市」があるんです。夜市ごとに食べ物系が多いところだったりショッピング系が多いところだったり、それぞれに特徴があるんですって♪この旅行では2つの夜市に行ってきました。土日は特にすっごい人で雰囲気的には神戸のルミナリエ見たいな感じでした(笑)
2012_02180004.jpg
2012_02180008.jpg
2012_02180007.jpg
2012_02180005.jpg
でも不思議なことに雰囲気に圧倒されてというかなんというか、食べたいものはいっぱいあったのに、思いだすのは飲み物系ばかりだな~(ビールじゃないよ(笑))。食べ物系は次回のお楽しみ(次回はあるのか?(笑))
でも、ショウロンポウの次にブームがくるという?!「胡椒餅」は並んで食べました。台湾B級グルメの人気アイテムの一つらしいです。写真はないんだけど(ゴメン(><))、見た目は豚肉まん。だけど、実際は外はバリっバリで中はもっちり。200℃前後の高温の窯で焼き上げられるから、半端なく熱い!!!でも、コショウがたーーーっぷり効いた豚肉餡で美味しかったです~♪毎晩午前様まで歩きまわっていました(笑)。あっというまの時間だったな~。晩は足の裏から腰までシップ貼りまくりで寝てました(^^;

お次は散策編~お楽しみに♪

みなさんのひとポチで今日も頑張れます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのポチもお願いします↓

blogram投票ボタン





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1422-f40c56ad

 | ホーム |  page top