FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

台湾旅行記4(グルメ編)(20012・7)

お次はグルメ編!みなさ~ん、ついてきてますか~?長いけどがんばって!(笑)

観光スポットはちょっと省略したけれど(^^;、せめてガイドブックに載ってるような食べ物を食べたい~!と行ってきました☆
2012_02190003.jpg
2012_02180010.jpg
↑日本でもおなじみという小龍包の名店の本店に行ってきました♪大行列だったけど、並んだ甲斐ありました。繊細なお味の小龍包にノックアウト!いろいろ種類はあったけど、ノーマルタイプが美味しかったです。空芯菜というお野菜の炒め物もしっかりおかわりしました(^^;

2012_02190006.jpg
2012_02180038.jpg
↑優しいホテルの人が調べてくれたお鍋のお店。食べ放題のお店でした。たくさん種類が選べたんだけど、ここでは酸菜白肉味(すっぱい系)と激辛系のお味をセレクト。しゃぶしゃぶタイプのお鍋だったんだけどここぞとばかりに食べまくりましたよ~ここではマンゴーやマンゴースチンなどの普段食べなれない、この時期ならではのフルーツもしっかりいただいてきました!
2012_02180039.jpg

台湾土産と言えばパイナップルケーキ~なんですって♪中でも、この「微熱山丘」のパイナップルケーキは、どこのガイドブックでもおススメNo1ということで、行ってきました。なんだか山手のような雰囲気の店内で、ケーキとお茶を試食させてくれるんです~。とってもセレブになった感じでした。ケーキもわざわざ行ってよかった~と思えるほど、ほんと美味しかったです!
2012_02180048.jpg
2012_02180036.jpg

後半戦もあと少し!お次はお買いもの編です!

みなさんのひとポチで今日も頑張れます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


こちらのポチもお願いします↓

blogram投票ボタン






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1424-f19eca51

 | ホーム |  page top