FC2ブログ

プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
218位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

はりきってばねポ

今朝は健康診断をしてからの出勤のため、朝が気持ちゆっくり・・・ということで、昨夜は早くに就寝して、今朝は1時から起きてがんばって作りました?完全にみんなと反対生活でしょう・・・今日は昨日の余韻か、なんだかばねポーチが作りたくて、せっせこ作りましたよ?
20080829053627.jpg20080829053625.jpg
どちらも携帯が入るぐらいの小さめサイズなんですが、かかった時間は倍ほど違う・・・右は実はカーブがきついこともあって手縫い中心です。そして、中にしっかりたつようにキルト芯をいれてます。
左は比較的あっさりタイプ。苦手な増産もこちらのタイプならできそうです

そしてもう一点、はがきホルダーカバー。
20080829053623.jpg
実は実はこれが・・・完成した?。なかなか満足な生地合わせ?とご機嫌だったのが、よくよく見ると縫い目がとんでるとんでる・・・たぶん、前回分厚い生地を縫うために太い針に変えたんですが、そのままやったからかな?なんて思います。もしや故障????と一瞬あせりましたが、針変えたら元通りになりました。でも、カバーはやり直す元気もなく・・・自分用に使うとしますか?

それではそれでは・・・今日のあたしの集中力は1日もつでしょうか・・・とりあえず、いつもひっかかるγーGTPのため、も昨日は控えたし・・・
今日も一日がんばりまっす!!

本日もお帰りの際にはひとポチお願いします??
訪問&コメントがなによりも励みになってます!
ありがとうございます
↓↓↓

コメント

相変わらずがんばってるなぁ

ちなみに一日やめたぐらいじゃγ-GTPはさがらないって
日頃から気をつけなさいよ
2008-08-29 20:00 | ぽこ #- | URL [ 編集 ]

やっぱ、そう思う?でも、最近は夜更かしするために極力控えてますよ~~(笑)
2008-08-30 06:56 | >ぽこさん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/158-e1906173

 | ホーム |  page top