FC2ブログ

プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
123位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

お父ちゃんがんばって?シェルフ?

昨日は久々に、ハンドメイドの手をとめて、家のお掃除をしました。
まずは子供部屋から・・・と手をつけたものの、やってもやっても余計広がり、雨のじとじとのせいで、だんだんイライラしてきて”今のあたしに手をふれんといてよ!かみつかれるで?”状態でしたあ?こわかった?

でも、ど??うせ1日で片付くはずがないと諦め(あきらめるな?)と、
前からやりたかった(改め、やってもらいたかった)木工プランに手をつけるべく、ホームセンターに行ってきました。わが家は、木工部門はだいたいあたしが、案、設計(そんな大げさなものではないですが)して、作るのがお父ちゃんです。(というか、あたしにまかせると何やるか分からないので、ストップかける意味をこめて・・・というのが本音かな。旦那様は、実はまだマイホーム1年目なので、釘とかあれこれ打ちたくない。一方あたしは、マイホームだからこそ、賃貸と違って何してもOK派)
そしてそして、まず、昨日の一作目は、無難にシェルフ。(無難っていうな?)
20080831075421.jpg
こんな感じで仕上がっております。うんうん、合格?

そしてそして、今回はあと2点、作ってほしいものがあります・・・
↓↓↓木もこのように準備OK!
20080831075419.jpg
何ができるかはお楽しみ?お父ちゃんがんばってね?よろしく!!

本日もお帰りの際にはひとポチお願いします??
訪問&コメントがなによりも励みになってます!
ありがとうございます
↓↓↓



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/160-1bdd1b7b

 | ホーム |  page top