fc2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HPリニューアル!!(2020年6月~こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました♪

先週水曜日からの一週間。「大人かわいい雑貨店」大盛況で無事に終わることができました☆お礼が遅くなり、すみません、
本当にたくさんのお客様にお越しいただき、作品を手にとっていただいたり、ワークショップにご参加いただいたり…

思えば最初の打ち合わせ後に、不安でドキドキが止まらなかったこと、本当に半端なかったです(*ToT)(笑)
いつもはポップ系バリバリの、お子さまも喜んでもらえるような作品が中心だったので、ラルマザーらしい「大人かわいい」とは???と不安しかありませんでした。

でも終わってみると、あらゆることが新鮮で刺激があって、勉強になって…。本当に充実した一週間を過ごさせていただきました。

fc2_2014-07-24_08-04-55-858.jpg

以前からのお客様、はじめてのお客様、期間中何度も来てくださったお客様…本当に感謝の気持ちでいっぱいです

山陽百貨店のスタッフの皆さん、一緒に戦ったメンバーのみんな♪
本当にお世話になりました、ありがとうございました♪

そして、今回はこのイベントに没頭させてくれた家族、そして、産休中の妹や父にもがっつり手伝ってもらいました。
周りのみんなの支えのおかげで無事に終えられたことに大感謝(о´∀`о)

そんな妹は、昨日の明け方、無事に出産しました♪(’-’*)♪よかった~☆

私はその後、京都に仕入れに出かけ、またまた刺激をいっぱい受けてきましたよ♪皆さんに喜んでいただけるような新たな資材も見付けてきました。
fc2_2014-07-24_08-28-54-418.jpg
(こちらは京都の老舗の和菓子です~激ウマでしたo(^o^)o)

まずは、お待たせしておりますオーダー品に順次取りかからせていただきますね。

次回イベントは日曜日、養父市でのレジンワークショップ。
30日(水)の資材マーケットinあすかホールです。

よろしくお願いします♪o(^o^)o

ランキングに参加しています。今日の記事、いいね♪と思われたらポチポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


【7・8月の予定】
●1日(火)三田軒先マルシェ10時~15時
●4日(日)宍粟市山崎町学遊館リフレッシュママ講座 コサージュ作り
●6日(日)姫路船場御坊楽市 9時~12時
●8日(火)太子町石海幼稚園 ときめきスクール UVレジン教室
●9日(水) 相生ひまわり工房 UVレジンアクセサリー作り
●16日(水)~22日(火)
  「大人かわいい雑貨店」姫路山陽百貨店 本館5階ギャラリー山陽 10~19時(最終日16時まで)
●21日(月・祝)プチ キラ☆手作りマーケットvol.2 姫路みなとドーム軒下にて 9時~15時
●27日(日)八鹿公民館 UVレジンアクセサリー作り
●30日(水)資材マーケット10時~15時 太子町あすかホール 創作室
●8月2日(土)3日(日)ChouChouマルシェ三日月町(委託出店)
●8月3日(日)夏休みファミリーフェスタ2014 ステップガーデン藤原台(神戸市北区) 10~16時 (万華鏡作りします♪)
●8月28日(木)資材マーケット10時~15時 太子町あすかホール 創作室
今月もたくさんの場所でお世話になります、よろしくお願いいたします♪

****************************
ラルマザー HP →クリック★
ラルマザーネットショップ →クリック★

****************************

アメブロもやってます。よかったら遊びに行ってくださいね♪ http://ameblo.jp/ralumother/





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/1803-6aa966dc

 | ホーム |  page top