FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

癒しの異空間

今日は、1日かかると思っていた予定が、午前中、しかも、11時過ぎに終わり、「えっ、もう終わり?」とあっけにとられた私(@-@;)

家の補修工事で全部屋入られるということで、朝から、いやいや、正確にいえば、昨日も1日、大掃除に頑張ったのに、ほんと、早く終って拍子抜け(T T)

今奮闘中のネットショップ開店にむけての準備でもしようかと思ったけれど、窓から入り込むあまりにも暖かそう?な陽ざしに誘われ、このまま家に閉じこもっているのはもったいない(しかも、子供たちの特別保育は明日で終わり・・・)今日しかない!と、相生のゆう風舎さんに行くことにしました。
幸い同じハンドメイド友達のBさんも一緒に行けるということで、ドライブドライブ?(^^)

3回目の今回は、さすがに、道も間違えず、スムーズにたどり着きました。
やっぱりいいわ?ゆう風舎。非日常的なまさしく異空間なお店。あの静けさとアンティークな感じがたまらなく癒されます。

土曜日だけだと思っていた絵本図書館も入れて、お得な感じでした。

またまた、製作意欲がわいてきました。がんばるぞ?

20080327191317


FC2ブログランキングに参加しました。
ひと押しお願いします!
↓↓↓↓↓



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2-94faadd9

 | ホーム |  page top