FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

たくさんの感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は篠山、丹波並木道中央公園でのなみきみちマルシェ、相生でのひまわり工房さんでの1day shop、終了しました。

篠山へ出発する道中は曇り空。なんとかもってくれたらな~という思いも届かず、雨が降り出しました。
でもそんな中でも、たくさんのお客様がお越しいただいていました。お問い合わせの電話も鳴り止まなかったそうです。みんなが心待ちにしていたことが本当~にわかりました。残念でした~T^T。


あたしはと言いますと、雨対策もばっちりと思っていたら、肝心要のテントから雨もりΣ(゚д゚lll)あ~詰めが甘かったT^T
ろくに商品も並べられず、お立ち寄りいただいた方には本当に申し訳なかったです、あ~雨対策&雨にも強い商品作り~またいろいろ課題が見つかりました。

それでも主催者様&公園の皆さん、出展者さんのパワーをたくさんいただいて帰って来ました。本当にありがとうございました。

そして相生ひまわり工房さんでの1day shop。先ほど搬出に行って来ました。
こちらもたくさんの方にお越しいただいたようです、ありがとうございました。
こちらのイベントも回が増すごとにリピーターさんが増えているそうで♩
次回は5月に予定されているそうです。また参加出来るように、がんばりたいと思います、スタッフの皆様にはいつも本当にお任せしっぱなしで、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

相生ひまわり工房さんのHPはこちら→http://www.himawari-kobo.net





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2008-72b39483

 | ホーム |  page top