プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


委託SHOP

●Handmade ShopBerryさん ★クリック★→→Berry

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
389位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

たくさんの感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は篠山、丹波並木道中央公園でのなみきみちマルシェ、相生でのひまわり工房さんでの1day shop、終了しました。

篠山へ出発する道中は曇り空。なんとかもってくれたらな~という思いも届かず、雨が降り出しました。
でもそんな中でも、たくさんのお客様がお越しいただいていました。お問い合わせの電話も鳴り止まなかったそうです。みんなが心待ちにしていたことが本当~にわかりました。残念でした~T^T。


あたしはと言いますと、雨対策もばっちりと思っていたら、肝心要のテントから雨もりΣ(゚д゚lll)あ~詰めが甘かったT^T
ろくに商品も並べられず、お立ち寄りいただいた方には本当に申し訳なかったです、あ~雨対策&雨にも強い商品作り~またいろいろ課題が見つかりました。

それでも主催者様&公園の皆さん、出展者さんのパワーをたくさんいただいて帰って来ました。本当にありがとうございました。

そして相生ひまわり工房さんでの1day shop。先ほど搬出に行って来ました。
こちらもたくさんの方にお越しいただいたようです、ありがとうございました。
こちらのイベントも回が増すごとにリピーターさんが増えているそうで♩
次回は5月に予定されているそうです。また参加出来るように、がんばりたいと思います、スタッフの皆様にはいつも本当にお任せしっぱなしで、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

相生ひまわり工房さんのHPはこちら→http://www.himawari-kobo.net





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2008-72b39483

 | ホーム |  page top