FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

姫路手づくりてんこもり市、ありがとうございました☆

快晴☆とはこのことでしょう!
本日、姫路手づくりてんこもり市、無事終了しました~。



フリマ以外で、私が人生初めて手づくりイベントというものにデビューしたのがこのてんこもり市。やはり思い入れがある、大好きなイベントです。
今回は、初心に帰り、何年かぶりに前日おうちでディスプレイのシュミレーションをし、はりきって参戦しました~☆


と、ところが、テントを忘れるという失態!こんな日に~(^^;;おつりの小銭熱くなりすぎてすみませんでしたT^T
暑くてまわりのブース様の影に隠れさせていただいて。『らるをさん、どこにいるのかわからなかった』とたくさんの方に言われました、すみませんでしたσ(^_^;)

今日は、昨日完成したワイヤー口金バッグが開始早々お嫁入り☆それが偶然にも、以前ワークショップをしていただいた親子さんで、その時作ってくれたブレスレットをバッグから見せてくれて超感動☆いつも持ち歩いてくださっているんですって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございました。

今日は、ディスプレイのアクセントにと買ったこの子たちが人気でした。


この子たちは売り物ではありません、の貼り紙を出すほど!(笑)
皆さん、この子達は大阪のsalutで買えますよ(笑)



本当に楽しい1日となりました。スタッフの皆さん、お世話になりありがとうございました☆

さて、次は、大阪ロハスフェスタです!
11月7、8日(土、日)
大阪万博公園
ブース番号283。今回もGladさんブースで参戦です~☆今回は私も2日間ともお店番行けます!楽しみ~o(^▽^)oその前に作らなきゃ!σ(^_^;)
それではまたまたがんばります☆








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2040-2da4a74f

 | ホーム |  page top