プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


委託SHOP

●Handmade ShopBerryさん ★クリック★→→Berry

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
481位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

フェイク多肉の1day lesson

こんにちは。九州での大きな地震。本当に心配です。
我が家の主人の実家が熊本天草だと、このブログでもちょこちょこお話でているので、たくさんの方からご心配のご連絡いただきました。とりあえず、実家や熊本近隣にいる親類はは大丈夫です。ありがとうございます。
安否は大丈夫でしたが生活もこれから大変そうだし、テレビで見る限りでも大変なことが次々伝えられて心痛みます…
被害が少しでも最小限におさまるようにと願うばかりです(>人<;)
こういう時、ブログを書くのもとても悩むのですが、東北地震の時にその場にいる友人から、余震も不安だし、テレビでの情報も大事なんだけど、見ていると心苦しくなることもあるので、ブログで何気ない日常や作品UPされてるのみると、元気が出るから続けてね♩と言ってもらったことがありました。
だから私もこのままブログ&作品アップしていきたいと思います!願いこめながら(*^^*)
昨日はcocorocolor-gift SALADAKANさんで1day lessonでした。
『フェイク多肉のブリキ缶アレンジ』


ブリキ缶のお色選びから
好きな多肉の選択、ピック作りなどなど…。私のワークショップは、毎回とにかく選ぶことが多過ぎでσ(^_^;)
でも、選ぶことは一番大変だけれど、1番楽しい過程だと思うので、とにかく自分の大好きをいっぱい詰め込んで形にして帰っていただけたらと思います☆
今回も皆さん、本当に素敵な作品に仕上がりました!ありがとうございました。
今回ご参加できなかった方にも、キットを置いてきましたので、おうちで楽しんでくださいね☆♪(´ε` )
私はレッスン後、SALADAKANさんカフェ新作のパニーニセットを、いただきました。

パニーニ大好き~今回はトマト&バジルをいただきました。チーズも入って具沢山!とっても美味しかったです!
ココロカラーさんはこの度先月末に発売された 『まるはり 特別編 はりま大人旅』に掲載されていますので、よかったらぜひご覧くださいね☆♪(´ε` )

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2139-4eb2af3a

 | ホーム |  page top