FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました☆(みんなの手芸店、大人かわいい雑貨店)

まずは、8月1日、太子町あすかホールでの『みんなの手芸店番外編 ワークショップ祭』。
朝一番からたくさんの方にご参加いただきました、ありがとうございました☆



なかなか写真が撮れなくて(>人<;)私が作ったサンプルが恥ずかしくなるぐらい、本当にみんな素敵なキラキラブローチ作ってくれました!
みんなスゴイ~☆とパワーいっぱいもらいました♪ありがとうございました☆

そして、7月27日から8月2日までの、山陽百貨店での『大人かわいい雑貨店 vol.5』。
感謝感謝の一週間、無事終わりました、ありがとうございました☆o(^▽^)o



ご好評いただいたレジンワークショップ。アロマペンダントやアンクレットの新メニューも喜んでいただけてよかった♪
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました☆



SEED ONE STYLEのMIOさんに描いてもらったTシャツ。



オーダーした後のワクワク感。それを超える仕上がった作品への喜び(//∇//)
私もこんな作品作りがしたいな~と強く思えました☆本当にありがとう!

5回を無事終了できたのも、メンバーや山陽百貨店の皆さんのおかげです。意識を高め合うことのできる場は、本当にありがたい。次回までにまたあたしもパワーアップできるようにしなくっちゃ(*^_^*)
本当にありがとうございました☆
次回は2月です♪お楽しみにo(^▽^)o

明日、8月4日(木)は、
加古川『ゆったりまったりリラクゼーションサロンほ』さんで、UVレジンワークショップ&raluo号1dayshopです。

10時半~13時半。よろしくお願いします~o(^▽^)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2205-9c5394a2

 | ホーム |  page top