FC2ブログ

プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
195位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

姫路手づくりてんこもり市 その1

なんとか、無事に終了いたしました???
とってもいいお天気に恵まれて、なんといってもお城の眺めがサイコ?
(この日はお隣で全国陶器市も開催されていました)
20081103072233.jpg
・・・でも、このお城の景色をゆっくり眺められたのは市が終わってから・・・
イベント初心者の私としましては、はっきり言って、準備から、か?な?り、てんぱってましただって、前日に充電していたも思いっきり忘れてましたし、まあ、こんなことは序の口。搬入段階で、市が行われるのは、5階屋上なんで、エレベーターを使って・・・と思っていたのですが、当たり前ですよね。みなさんが一斉に搬入されるんですもの。エレベーターだって、なかなか乗れない。お父ちゃんに階段で何往復もさせてしまいました・・・ごめんね??
それでもって、搬入出の反省としましては、
○台車必要!
○ラティス(よくホームセンターで売ってる園芸用のもの)はかさばるので、薄い板で折りたたみ式な方がいい
○一般の会議机を借りたんだけど、これがこれがやはり重いキャンプ用の折りたたみテーブルなんかがいい
・・・ということを他の方々のを見ながら、勉強させていただきました・・・
次回の課題だ?・・・って、次回もやるつもり??いや、やるぞ????!!

でも、てんぱりまくりのあたしは、実はお店の横(横?!)で、ニコニコ&ベラベラしゃべって、いや、お話していただけで、本当に働いてくれたのは妹&友達でありました。なんといっても、あたしは、数字に弱い。計算機使っても間違える人なのです。だから、お会計はもっぱら妹にお任せしてしまいました・・・ほんと一日ありがとう!!

もちろんてんこもり市は始まりから終わりまでお客様は途切れることなく、私のお店にもたくさんの方が足を運んでくださって、お声かけくださって、ほんとに感謝感謝の一日でした。
たくさんのお嫁入りもできましたよ。とっても楽しい一日でした・・・・

てんこもりのスタッフのみなさんもほんとうにありがとうございました???

気になるお店の様子は、なんとか携帯カメラでとりましたので、「てんこもり市 その2」で紹介しますね。

それではそれでは・・・
お帰りの際にはこちらのポチお願いしますね??。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/226-14329283

 | ホーム |  page top