FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

コサージュ&デコパージュBOX レッスン終了☆

3月14日、神戸市西区のcocoro color _gift SALADAKANさんで、『セレモニーコサージュ』(AM)『デコパージュBOX&お花飾り』(PM)の追加レッスンが無事終了しました。

どちらも前回行ったレッスンがとても好評で、作品を見た新しいママたちがリクエストくださり今回のレッスンが実現いたしました。ありがとうございます(*^^*)



ママにとっても大切な日である卒業式、入学式。
自分たちにできるかな~と、ドキドキしながらのお花選びからはじまりましたが、皆さんステキなコサージュが完成しました。

一生懸命作った世界にひとつの華やかなコサージュをつけて、ぜひお子さまの大切な節目の日をお祝いくださいね、ありがとうございました(*´꒳`*)

一方午後からのレッスンは、ペーパーナプキンなどを専用糊で自由に貼り付けていくデコパージュ技法を使ってのBOX作り。
みなさん何度も何度も「楽しいわ~♪」と言いながら、無我夢中で作業を進めてくださいました❤︎

出来上がりもそれぞれに個性的なデザインBOXを完成させておられました(*^^*)



ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました☆

さて、とうとうやってきた、3月最後の3連休。息子最後のチーム練習。最後の大会。卒団式⚽️。

思えば小学2年生の時、体力作りのためにわけもわからず軽~い気持ちではじめたものでしたが、よーく最後まで続きました笑。
3日間、どの日も大切な1日となるように、私もがっつり付き添いたいと思ってます!最近はすっかり涙腺も緩くなってるので恐ろしいな~涙の分だけやせてくればいいのに笑笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2313-2644bad2

 | ホーム |  page top