FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

4月です♪春色コサージュ♪

4月になりました。今年はまだまだ肌寒いし、気分はまだまだ冬感覚なんだけど~(//∇//)でも、一歩一歩確実に日は進んでいます(๑>◡<๑)

お待たせしました、入学式用のコサージュオーダーが仕上がりました。
みなさん明るいお色をセレクトいただいていたので、私も気分UPUPでお作りさせていただきました。



春らしく華やかに♪お顔映りもかなり明るくなると思います。お子さまと一緒にお顔をちょっといつも以上にあげていただいて、素敵な1日になりますように~╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました♪

そして、ご紹介が遅くなりましたが、こちらは息子の同級生ママたちとのコサージュWS作品。



卒業&入学式用に作っていただきました。どちらも子どもたちに、メインのお花を選んでもらって♪子どもたちには子どもたちのママ像があるんでしょうね~(//∇//)ママの好きな花とは違うのですが、やっぱり最終的にはママの雰囲気にぴったりあったものになりました。

楽しかったです☆ちなみにうちの息子がセレクトした花で私も自分用に作りました。
宣伝もかねてかなり豪華笑。卒業、入学式、つけていきます♪



今年は、息子の卒業式に同級生ママが、数名ラルマザーcorsageをつけてくださっているのを見て、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。数年前に購入してくださった方もつけてくださって、大切な日に使ってくださって改めて感謝…(//∇//)みなさんにお声かけできずに申し訳なかったので、改めてこの場を借りて御礼を言わせてください♪本当にありがとうございました&ご卒業おめでとうございました╰(*´︶`*)╯♡

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2318-f654251a

 | ホーム |  page top