FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

週末☆

1週間始まりました!今週も熱い1日になるのかな~。
週末は、東加古川の平岡公民館でキッズ手作り教室でした。
リクエストにより今回は「プラ板サンキャッチャー」をみんなで作りました。
平岡公民館での教室も数回目と回を重ねてきたので、参加してくれるお友達も顔なじみに♪はじめましてのお友達も楽しんでいただけてよかったです☆
いつもお手伝い下さるシニアカレッジの皆さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

週末は息子の誕生日でした。
今回のリクエストはフルーツタルトだったので、
教えてもらった「四季彩ケーキLes Lapin(レ・ラパン)」さんで注文しました。美味しかった~( ^ω^ )

普段はすっかり思春期突入の中1息子ですが、夕飯は「お母さんの餃子がいいわ~」というところがまだまだ可愛い(๑>◡<๑)
また楽しい一年になりますように~♪
手づくりは「水筒の肩ひもカバー」をせっせと作りました。
昨年も「これ、よかった~♪」とご好評いただいたお品です。いろいろ選んでいただけるようにたくさん作りますね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2343-1baad7e6

 | ホーム |  page top