fc2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HPリニューアル!!(2020年6月~こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

三田ありがとうございました、明日は香寺おさんぽマルシェ☆

三田カントリーマーケット、2日間終わりました。今日はお休みという事もあって、WSにはお子さまがたくさんご参加いただきました。バタバタしてなかなか写真が撮れなくてゴメンナサイ。でも可愛い作品がいっぱい出来上がりました。ご参加いただきありがとうございました!主催者様、スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました☆╰(*´︶`*)╯♡

さて、明日は姫路市香寺町の素敵zakka shop。Hina*さんでのイベントです☆

雨情報はなんと、イベント時間帯のみ雨が上がる予報!私も楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

明日のWS⭐️

デコリボンのWS。可愛いリボンにミニリボンやレース、キラキラパーツを貼り付けます☆
リボンゴム→300円
リボンヘアピン→350円



よろしくお願いします☆

おさんぽマルシェ実行委員会さんより
↓↓↓
いよいよ明日(^ー^)!
香寺おさんぽマルシェvol.4夏色♪開催です!
10時~15時までZakkaHina駐車場スペース及び店内にて!
【天候により縮小もあり得ますが開催します】
◆お客さま駐車場は地図にあります香寺設備サービスさま駐車場へお願いします◆
『香寺でなにか楽しいことを!
繋がりが繋がっていくおさんぽマルシェ♪』
そんな思いと人を繋げて4回目の開催です!
ぜひ遊びにきてくださいね(^-^ゞ
◎お楽しみ情報◎
*13時~Happyお菓子シャワー♪(マスコットもとびます)
*14時~絵本ライブ♪(いそのこつぶ◎&ながせたいり)
*浴衣、甚平でご来場の方 ミニタオルプレゼント
◎ワークshop.参加型情報◎
当日参加ぜひどうぞ。短時間で子供さんから大人まで楽しめます
*yuhana(パステルアートフレームつくり)
*Charmingbell(グルーデコリボンブレス)
*ralumother(デコリボン)
*ながせたいり&いそのこつぶ◎(似顔絵)
*Love♡Silica(kidsカット、アレンジ、アロマサードメディスンチェック)
*のんのん&くみくみ(くじ引き、紙芝居)
*タムタムおっちゃん夏祭り広場(ボールすくい他)
◎ハンドメイド出店者情報◎
**mafu*(編み物雑貨)
*amrrg*(レジンアクセサリー)
*shiori(エコクラフト)
*wacca(リース)
*MotherS(木工小物)
*CharmingBell(グルーデコ雑貨)
*BURROW(革小物)
*nanala*163(サンキャッチャー、アクセ)
店内にも【委託】になったハンドメイド雑貨が並びます!
◎おいしいもの◎
◆10時から◆
*PAPAN(焼き菓子)
*焼き菓子kahka(焼き菓子)
*Hinacafe(ドリンク)
*おさんぽグルメ(ガリガリくんジュース、限定クロワッサンアイス)
◆11時頃から販売◆
*本場広島お好み焼きえたじま(焼きそばセット、島のカレーチャーハンセット)
*オステリアバルキーニョ(お弁当)
*香寺高校食物部(パンやゼリー)
◎おさんぽリユースコーナー
    ハンモックバザール
◆掘り出しものが見つかるかも!◆
◉アンドレイヴェルホフツェフ展
”筆アタック”~油絵とオブジェの展示~
    6月25日Zakka Hina店内にてスタート!
      (7月15日まで)
  ◆フェイス&ボディペインティングもあるよ
楽しい1日になりますように(^ー^)!
お待ちしてます

おさんぽ実行委員



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2365-2cdb7516

 | ホーム |  page top