FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

七夕ランプシェード☆

おはようございます☆

☆☆the STAR festival☆☆
今日は七夕~☆
先日陶芸教室で出来上がったランプシェードの織姫彦星を飾りました🎶



細々とですが、続けてる陶芸教室で(先生ありがとうございます☆)
最初はコップとかも作っていたのですが、
最近は季節ごとの置物を作ったりしています。

せっかくの日本の季節の伝統行事。子どもが大きくなるとすっかり行事ごともスルーされがちになってくるので、ダメだな~と思って(^◇^;)。

飾るものができると、その日を楽しんだり心待ちにしたりしますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
何気ない日常にプチ変化をつけて楽しもう!皆さんも素敵な1日を!

話は変わって、妹出産入院のために昨日からわが家にお泊まりしている2歳姪っ子🐰と、小学2年生の甥っ子🐻。

久しぶりに本読みの宿題聞いたり、今朝はキャラ弁 作ったりしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡懐かし!

いつも中学生と旦那さんの味気ないデカ弁ばかりだったので(笑)、今日は可愛さ満載のチビ弁もプラスでテンションUP⤴️。我が家のウサコとモモンガちゃんのおにぎりにしました。喜んでくれるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2375-0b0efe93

 | ホーム |  page top