FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

山之内マルシェありがとうございました☆in且緩々

夢前町にできた話題の農家レストラン『且緩々(しゃかんかん)』さんでの第1回山之内マルシェ終了しました。

且緩々さんは、廃園になった幼稚園を改装された今話題の人気レストラン。
私もとっても楽しみに行かせてもらいました~のはずなのに、朝からボーーっと運転していると、ナビを入れてるのに無視して、無意識に福崎町の方へ(;o;)
気付いてあわてて引き戻し、あ~ダメだわ~と凹んでいたのに、なんとか間に合い、あの豪雨前ギリギリに無事搬入もでき、やっぱり私、ラッキ~とまた気分あがる。単純、私。でした笑。
まあ、そんな余談は置いておいて(余談にしては長い)笑
人気のレストランということあって、予約で満席(1回50席ぐらい入るそうですよ♪)。懐かしさと幼稚園らしいかわいらしさをこわさない、でも全く不便さを感じない、開放感たっぷりのお店の改装⁈具合にすご~く興味ひかれました。

お料理もとっても美味しかったし、
何といっても且緩々や香寺ハーブガーデンのスタッフの皆さんのこまやかな心遣いがとても素敵で勉強になることいっぱいでした。

暑い中&雨の中お越しいただいたお客様、とっても優しいスタッフの皆様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
次の山之内マルシェは9月17,18日の連休に「よもぎサミット」というイベントとコラボ開催されるようです。私は17日の方に出店させていただく予定です。どうぞよろしくお願いいたします☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2383-9ea2e9ba

 | ホーム |  page top