FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

持ち手で変わる🎶新作★秋色トートバック

バッグのオーダーをいただきました🎶
オーダー主様が、以前使っていたバッグの持ち手が捨てられなかったので、その持ち手に合うものを…という、
オーダーならではのご注文でした^_^
それはそれで、張り切ってしまいます(๑>◡<๑)

持ち手がかなりの存在感があるものだったので、それに負けないような生地選び…。楽しませていただきました。

完成したものがこちら↓↓↓



とっても喜んでいただけました。
私まで嬉しい~(๑>◡<๑)💕

実は今まで持ち手をそこまでは重要視していなかったのですが、持ち手が立派だとバッグがとても立派なものになるんだな~って勉強になりました。

そこで~(o^^o)
ちょうどこの生地のお色違いも購入していたので、同じ形を作り、
完成後、持ち手を探しに手芸屋さんへ行ってきました。

似合いそうな持ち手GET~!(かなり奮発~笑)でも大満足な仕上がりバッグになりましたよ!









こちらは週末の宍粟市でのイベント
「夢マルシェ」にお持ちしますね!
今日はもう一つ、オーダーバッグが出来上がりました。

こちらも秋冬仕様。秋冬生地が大好きな私は楽しく作ることが出来ました。
ご紹介はまた後日⭐︎

明日は太子町あすかホール創作室での
「みんなの手芸店」に出店します⭐︎
みんなでたくさんハンドメイドのお話しましょう~(๑>◡<๑)楽しみにしていますね!
資材いろいろお持ちしますね。
よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2425-78973958

 | ホーム |  page top