FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

【オーダー】播州秋祭り☆まわしポーチ⭐︎

雨が続きますね☔️
気温もグッと下がってしまったので
早くもコタツを出してしまいました💦
一気に冬が来てしまいました。いろんな意味でヤバいです💤笑😭

さて、今日はオーダー品のご紹介です。

私が住んでる姫路市を含む
播州と言われる地域は、10月に入るとあちらこちらで「祭り」一色になります。
特にうちの地区は後半になり、今週末になるんです。

あちらこちらで太鼓の練習の音も本格的になってきて、テンション上がります!
そんな中、このたびオーダーをいただきました。

祭り時に携帯や財布、タバコなどを入れるポーチ。まわしには引っ掛けるところもないので、普通のポーチでは不便なんです。
昨年も作らせていただきましたが、
地区によってまわしの種類も違うので、
また新たなサイズ&形で、見本品を参考にお作りしました。お渡しも完了です。










まわしになじんだお色なんですが、汗や汚れも気になったので、完成後、防水スプレーをふりまきました。

少しは効果あるでしょうか?(*´ω`*)
当日どうぞお役に立てますように~ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2439-218b37c3

 | ホーム |  page top