FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

【オーダー】50センチのクリスマスリース🎄

先日、クリスマスアレンジメントの教室をさせていただきました、S幼稚園様より、幼稚園に飾る大きなリースをご注文いただきました。
50センチぐらいの大きなリースをということで、私の今までの製作リースの大きさもはるかに超えるという、初めての挑戦でありました。
本当にありがたいお話で、可愛い可愛い幼稚園の子どもたちや先生方、保護者の皆様が、見るとワクワクなるように(((o(*゚▽゚*)o)))、笑顔が広がるように、イメージを膨らませていきました!
完成したのがこちら↓↓↓


ど~うしても、かわいいパーツを盛り合わせたかったので、
すぐにスイーツデコで大人気のみっくす★ベリーちゃんに相談して、レッスンしてもらいながら動物パーツ作りましたよ(≧∀≦)
ベリーちゃんのクッキーパーツも盛り込みながら🎶作っている間のなんと楽しかったこと⭐︎



完成品は、昨日園に納品させていただきました。
子どもちゃんが『可愛い💕こんなの見たことない~』って言ってもらいました。
嬉しかった~💗(≧∀≦)
もうすぐワクワククリスマス🎄(((o(*゚▽゚*)o)))お役に立てて本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました🎶⭐︎
さて明日から、3日間、たつのオータムフェスティバルがはじまります。
私は、いつもお世話になっていた日山ごはんさんが移転されたので、今年はご縁をいただいて、そのナナメ前の144山本宅のお庭でお世話になります!
3日間出店させていただきます!
2日目のみ、クリスマスアレンジのワークショップさせていただこうかなと思っています。お天気も良さそうです!
皆さまのお越しをお待ちしていますね~(≧∀≦)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2466-fc25260e

 | ホーム |  page top