FC2ブログ

プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
416位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

【オーダー】50センチのクリスマスリース🎄

先日、クリスマスアレンジメントの教室をさせていただきました、S幼稚園様より、幼稚園に飾る大きなリースをご注文いただきました。
50センチぐらいの大きなリースをということで、私の今までの製作リースの大きさもはるかに超えるという、初めての挑戦でありました。
本当にありがたいお話で、可愛い可愛い幼稚園の子どもたちや先生方、保護者の皆様が、見るとワクワクなるように(((o(*゚▽゚*)o)))、笑顔が広がるように、イメージを膨らませていきました!
完成したのがこちら↓↓↓


ど~うしても、かわいいパーツを盛り合わせたかったので、
すぐにスイーツデコで大人気のみっくす★ベリーちゃんに相談して、レッスンしてもらいながら動物パーツ作りましたよ(≧∀≦)
ベリーちゃんのクッキーパーツも盛り込みながら🎶作っている間のなんと楽しかったこと⭐︎



完成品は、昨日園に納品させていただきました。
子どもちゃんが『可愛い💕こんなの見たことない~』って言ってもらいました。
嬉しかった~💗(≧∀≦)
もうすぐワクワククリスマス🎄(((o(*゚▽゚*)o)))お役に立てて本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました🎶⭐︎
さて明日から、3日間、たつのオータムフェスティバルがはじまります。
私は、いつもお世話になっていた日山ごはんさんが移転されたので、今年はご縁をいただいて、そのナナメ前の144山本宅のお庭でお世話になります!
3日間出店させていただきます!
2日目のみ、クリスマスアレンジのワークショップさせていただこうかなと思っています。お天気も良さそうです!
皆さまのお越しをお待ちしていますね~(≧∀≦)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2466-fc25260e

 | ホーム |  page top