FC2ブログ

プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
151位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

今年最後の出張教室&自宅教室でした⭐︎

クリスマスも終わり、2017年も残りわずか!カウントダウンに入りましたね~~(๑>◡<๑)
私も先ほどをもって、2017年のすべての教室を終了いたしました。
あとは、委託製作を残していますが…^_^
昨日はしめ縄リースの出張教室、そして今日はUVレジンの自宅教室でした。

しめ縄リース教室では、新しいアレンジのアイデアが次々出てきて、見ている私もとっても楽しかった~🎶
楽しいお時間をありがとうございました!
そして今日は自宅教室。UVレジンの体験教室でした^_^

作ることが大好きな中学生のYちゃんは、宇宙塗りがやってみたいと一人で参加🎶ありがとうございます!
ちょっとしたコツで作品の仕上がりがグッと変わります(o^^o)またいろいろチャレンジしてみて下さいね⭐︎
親子で参加のTさんたちは、宍粟市一宮町からの参加。遠くからありがとうございます。
はじめてのUVレジン、いかがだったでしょうか?
ママは来月から基礎講座を受講予定です🎶ますます素敵な作品作りができますように~(o^^o)
2017年は、今までの出張教室に加え、新たに自宅教室をスタートした年でした。
いろいろ不安もありましたが、ご依頼くださったり、参加くださった方々に恵まれて、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました(๑>◡<๑)
本当にありがとうございました😊
ラル・マザーの手作りlessonは、
出張教室&自宅教室ともに、
「自分の好き」が形になることを一番にと考えています🎶
その過程の中で、みなさんが「すっごく楽しかった~」と日頃の疲れをリフレッシュしていただけたり、「また次に向けて頑張れる~」とパワーにつながっていく、
そんな場を作っていけたらいいな~と思っています。
ますますみなさんに喜んでいただけるように頑張りますね(๑>◡<๑)
2017年もありがとうございました&
2018年もよろしくお願いいたします⭐︎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2489-24bae7f2

 | ホーム |  page top