FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

2017年もありがとうございました!

2017年も明日を残すのみとなりました!

あ~最後に来て、なんだかバタバタしております(^_^;)…が、

とりあえず28日に、2017年最後の製作、リュック作りを終え、いつもお世話になっておりますcocoro color gift SALADAKANさん(神戸市西区)に納品させていただきました🎶



おかげ様でみなとドームで完売しましたリュック。オーダーもたくさんいただいております。ありがとうございます。

2017年内にできなかったその他のオーダー品製作も、持ち越してしまってすみません(>人<;)

2018年、順次頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします(o^^o)

そして、その日の夜に飛び出すように出発し、旦那さんの実家、九州帰省に入りました(o^^o)
今回はちょっと寄り道して、テレビで見て行きたかった宮崎県の高千穂峡に行ってきましたよ!



景色が、めっちゃよかった~⭐︎
ボートに乗ったり、開運神社に行って来たりと⛩なかなか濃い~時間を過ごして来ました。

家族写真はすっかり嫌がるお年頃の子どもたちですが(^_^;)、みんなで楽しんできました!思いきって行ってよかった~🎶

その後無事熊本天草について、ゆっくりさせてもらっています(o^^o)

2017年もたくさんの方とつながって、
いろんなことがありました。
こうやって笑って年越しができるのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

2018年もどうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
皆さまもどうぞよいお年をお迎えくださいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2490-fc8d87a3

 | ホーム |  page top