FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

ウェディングブーケ&ブートニア作り💝

解禁🌟(*≧∀≦*)

3連休の日曜日は、
いつも仲よくさせていただいている
さごちゃんhouseさんの息子さんの
ウェディングでした。

なんと昨年、その大事な晴れの日の
ウェディングブーケ&ブートニアのレッスンをご依頼いただきました。


お嫁さんになるKちゃんとS君に
昨年末わが家に来ていただいて、
ウェディングブーケ&ブートニア作りが始まりました。

ドレスやブーケにしたいイメージやお花のお色はあらかじめお聞きしていたので、
もうお花の仕入れの時から私テンション上がりまくりでした(*≧∀≦*)


ご用意させていただいたお花の中から、さらに選んでいただくところからスタート!
セレクトがまた可愛い💕若い😍笑。
あ~このお花をチョイスなのねーと私またまたテンションUP⤴️

それから、大変だけど大事な大事な行程の一つ、ワイヤリングの作業。
茎を全部切って、ワイヤーに変えていくという作業です。
これが、S君が器用で上手い!すぐにコツをつかみヒョイヒョイと仕上げられました。
きゃー細かすぎ~💕と、お嫁ちゃんと一緒に女子トークも楽しかったわ~~(*≧∀≦*)

そうしていったんお預かりさせていただき、年明けに私が仕上げをさせていただき
お渡しさせていただきました。
そして、日曜日にウェディングが無事終了したとのご報告❣️
お写真のお2人は最高に輝いてました!🌟(*≧∀≦*)


本当に本当におめでとうございます🎊
これからもずーーーっと仲よくいて下さいね(o^^o)💕

この度はご依頼いただきありがとうございました。
私も忘れられない記念になりました🌟(*≧∀≦*)

さごちゃんもお疲れ様でした!
今回のウェディングは、手作り満載のウェディングだったようです🎶
ぜひさごちゃんhouseブログにも遊びに行ってみて下さいね(o^^o)

http://sagochanhouse.blog68.fc2.com/blog-entry-2693.html?sp

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2526-9f2dc2ad

 | ホーム |  page top