プロフィール

raluo925

Author:raluo925
姫路市西在住の2児の母♪
移動販売車『らるを号』の店長です(^^)v
東へ西へ、今年も走り回ります!!


らるをのお店~ralumother~

●Handmade&雑貨のくるまのおみせやさんとして、2010年7月より兵庫・大阪・岡山を中心にイベント出店等の活動をしています。
ハンドメイド品&副資材販売、UVレジンアクセサリー作りなどの出張教室(詳細は下カテゴリー欄「樹脂」よりご覧ください)も行っています♪出店場所 随時募集中!
右下のメールフォームよりご連絡ください。おうちにも伺います♪小さなお子様がおられる方もお気軽にご連絡くださいね!
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


SHOPリンク


リンク


RSSリンクの表示


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
81位
アクセスランキングを見る>>

お友達の最新記事です♪

Powered By 画RSS

ツイッターやってます♪

月別アーカイブ

まとめ

【出張教室】鳥肌もののコサージュレッスン(//∇//)

おはようございます!
昨日は、加古川のM様宅で出張コサージュレッスンでした。
午前と午後に分かれて、ご参加いただきましたよ~。
午前は卒園を控えたママさんたち。

皆さん、自分の好きなものをしっかりご存知で、メインのお花からスムーズにセレクトされて、素敵なコサージュができあがりました🎶
卒園式、楽しみですね~。華やかな1日になりますように🌟
そして午後からは、卒業を控えたママさんたち。
進めていくうちに、そう言えば、卒園式の時も作ったんです~と見せていただいたのが…これは私のワークショップで作っていただいたものだわ❣️
えーーーーーーー!っと、その場は鳥肌もの‼️
ちょうど6年前、私がちょうど始めた頃です。でも全然お花も色あせていなく、今も結婚式で使用したりと、使ってくださっていました。
ほんと、嬉しい~(//∇//)
先に今回のものをセレクトしていたこともあって、6年後も、好きなカラーは同じ。
でも今回は落ちついた感じね~~といろいろ盛り上がりました。

こちらもおふた方それぞれにお似合いの素敵コサージュが出来上がりました。
Mさま、そしてご紹介いただいたEちゃん、ご参加いただいた皆さん、本当に楽しいお時間をありがとうございました。
よいお式をお迎えくださいね(//∇//)
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2536-3c1c5bb0

 | ホーム |  page top