FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

ドキドキの朝

こんばんは。
皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか?

私はお弁当作って、インスタ記事UPして、ブログ記事を書こうか…と思った時でした。

緊急アラームがなってその音にびっくり‼️その後すぐ床がグラグラっとした揺れを感じましたが、それぐらいで、こちらは大丈夫。

でもテレビを見ると次々と情報が。
震源は、大阪北部とのことで、友達や知り合いもたくさんいるし、何より旦那さんの会社が北部だわー‼️と慌てて連絡とりました。

旦那さんも友達たちも無事を確認し、とりあえずホッー。でした。
よかったーと思ったのもつかの間、
娘はまったく電車が動かないというし、テレビを見ていてもどんどん状況が酷くなってくるし、なんだか一日気持ち落ちつきませんでした。今日もそんな感じ。

まだまだ混乱は続きそうだし、大変だと思います。

自然を相手にすると、人間は小さくて、本当に何もできないな、と感じます。

当たり前の日常を過ごせることにあらためて感謝しなければいけないなぁ。

東北大震災の時に、こんな時に楽しいことを書けないな、って思っていると、
こんな時だからこそ、ハンドメイドの話や日常の話を読むと、大変なことをちょっと忘れて楽しめたよ、と、言ってもらえたことがあります。

明日からは、またハンドメイド&日常のお話UPしていきますね!

いろいろ大変でしょうが、お気楽に楽しんでいただけたらうれしいです。

とにかくさっきはサッカー日本が勝って良かったーー(*≧∀≦*)happy💓
ではまた明日❣️

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2607-32eb3acd

 | ホーム |  page top