FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

熊本天草帰省①阿蘇編

お盆は、熊本天草入りして、ゆっくりさせていただいております(o^^o)
こちらもやはり暑いです笑。

天草入り前の恒例の寄り道ドライブは、
今夏は、4年ぶりの阿蘇にしました。





この、他ではなかなかない壮大な景色は、
思わず、この間にあった震災のことも忘れてしまいそうなぐらいの素晴らしい景色でした。やっぱりこの景色好きだなーって思いました。

でも、ここまで来るには大変なご苦労があったのだろうなー。まだまだ頑張っておられるのだろうなーと思うと、熊本、阿蘇を元気付けるには、みんながこの景色を見に来て、街が元気になるといいなー、と思います^_^

今年は阿蘇でも「鍋ヶ滝」という滝を見に行ってきましたよー






滝の裏側を歩くことができる、というところに惹かれました。涼しかったー🎶



時期が時期だけにお客さんも多かったですよ。マイナスイオンをたっぷり感じ、とても良かったです(o^^o)
雨が少なく滝の水量が少なかったようですが、多かったらもっとキレイだそうです。
子どもたちも河岸で、水に浸かり気持ち良さそうでした。
おススメスポットです💕

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2639-9eedf90e

 | ホーム |  page top