FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

変身ブーケ、リースになる、その②

昨日ご紹介させていただいたウエディングブーケ→リースへの大変身ーー(*≧∀≦*)
昨日のブーケは、アーティフィシャルフラワーでしたが、
今日は、プリザーブドフラワーのブーケ、そして髪飾り→リースへの変身です(*⁰▿⁰*)



こちらはなんと、10年前の挙式で使ったプリザーブドフラワーのブーケと髪飾りだったんですが、
ケースに入れての保管だったんで、状態も良かったんでしょうねー、
それぞれで使われていた花材やリボンを合わせて、リースにさせていただきました。

一つ一つ思い入れのあるお品だと思うので、出来るだけ全部使いきることを念頭において、作らせていただきました🎵






実はこちらはわが妹のブーケ&髪飾りでした🎵もう10年も経つんだねー(*≧∀≦*)
今では可愛い甥っ子や姪っ子たちに癒されています(//∇//)

処分しようかどうか迷っていたそうなので、相談された時は出来るかな?と私自身も不安でしたが、無事新たな形になって良かったー。
また気分一新、楽しんでください。喜んでもらえて良かったでーす🎵

そういえばあたしの時のブーケはどこ行ったのかなぁ~と考えましたが、
そういや、レンタルでした笑笑。
その当時はこのようなお仕事をさせていただいてるとは思わなかったなー。

幸せ作りのお手伝いをさせていただき、
私まで幸せのおすそ分けをいただき、
こんなHappyなことはありませんね🎵
感謝感謝で、また2019年もどなたかのお役に立てるように頑張りますー(//∇//)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2721-a4b7610d

 | ホーム |  page top