FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

【レンタル髪飾り】ご卒業おめでとうございます⭐️

今日は自宅教室でした🎵
その様子はまた明日⭐️
ありがとうございました😊

昨日はこの辺りの地域では小学校の卒業式とお伝えしましたが、
嬉しいお写真が届きましたーー⭐️

まずはレンタル髪飾りをご利用いただきましたAさま🎵
娘さんが小学校の卒業式で袴をお召しになるので、髪飾りを選んでくださいました!


最近は制服がない学校は袴での出席も多いみたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)華やかですねーー🎵
ママは、ご購入いただいたコサージュを🎵喜んでいただき、私もとっても嬉しい😆❣️
ありがとうございましたー😊

そして、こちらはHさま❤️
娘さんの卒園、卒業式があり、レンタル髪飾りをご利用いただきました!

卒園式ではお着物を召されるので、
小ぶりの髪飾り3つを組み合わせてご利用されたそうです!
ピンクのお着物によくお似合いです(*^^*)

そして、次の日の卒業式は、洋装だったので、パールのピンと合わせて小ぶり一つをご利用。
胸元にはグリーンのコサージュをつけて、前日とガラリと印象を変えてご利用に。
お役に立てて本当にうれしいです😆❣️

ありがとうございました!
そしてご卒業おめでとうございました❣️

お二方とも、親子でお越しになられて選んでくださったのですが、その仲良しな姿を思いだしました(*^^*)
晴れやかな1日になったでしょうねーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
私まで幸せのおすそ分けいただきました!
ありがとうございました😊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2765-9768fbc3

 | ホーム |  page top