FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

作品展はじまりました!

#初作品展
#HappyFlower
#花あそび
はじまりました。

初日、たくさんの方が遊びに来てくれました。
たくさんのメールやラインもいただきました。
本当にありがとうございました!楽しい一日になりました🎶

今日から今までモノクロだった作品紹介も解禁!カラーでご紹介していきまーす🎶

Hi!sroom で開催されている「なかよしマルシェ」のメンバーでの個展リレー。
気付けば私、ラスト?みたいな。ww。
何からはじめてよいかもわからない私が、とにかく、いつものイベントでの販売用とは違う、自分自身がやりたいことをやろうとはじまりました。

一番の取り掛かりは、このヘキサゴンのパッチワーク。
「花あそび」というテーマもまだ決まらない時でした。でも、作り進めるうちに、このヘキサゴンパッチが、だんだんお花に見えてきて、今回のテーマにつながりました。

裏もあまりにも可愛くて隠したくないって思った
この作品は、窓際のお出迎えの位置に配置しました。

窓から差し込む光に透ける感じが最高のお気に入りポイントです。
今日はみなさんに裏もしっかりみてもらいました^_^笑笑

夜には中のライトが当たって幻想的に見える雰囲気がまた最高にお気に入りな感じになりました。

全て手縫いで仕上げています。
でもおかげで老眼になりました笑笑。

よかったら実物見に来てください^_^

#HappyFlower
#花あそび
#初作品展
@hi_sroom 

6.5-6.10
10:00-17:00
毎日在廊していますが、申し訳ありませんが、私事で明日明後日(木、金曜)は4:30までの在廊になります。すみません、
よろしくお願いします。
#RaluMother
#raluo
#ラルマザー





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2804-341a65ac

 | ホーム |  page top