FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

本日最終日です!

#本日最終日昨日も
朝のモーニングタイムから終了時間までたくさんの方に遊びに来ていただいて
ありがとうございました。バタバタして、なかなかゆっくりお話しできずすみません。

でも皆さんの温かいお気持ちが嬉しくて!
特にご縁の引き寄せとつながりと広がりを強く感じた一日になりました。
ありがとうございました。

あとは残すところ本日一日。楽しみたいと思います^_^

今日の作品は、
#刺繍 作品
「春の野原」


ずっと刺繍をやってみたかったけど、時間がないことを理由にのばしのばしになっていました。
今回機会をいただいたので、わが屋の飼いうさぎの大好物のレンゲとタンポポでいっぱいの野原のイメージにデザインしました。
もっともっと刺繍上手になりたいです^_^


そして、
#ナインパッチ の
#マルチカバー




お気に入りのお花柄ばかりでナインパッチのカバーを作りました。
ヴィンテージの今ではなかなか手に入らないような生地や現行品など、好きを存分に埋めこんでいます。
飾ってもよし、目隠しカバーもよしの作品になりました🎶

昨日は作品展で連れて帰ってくれた子たちを早速に素敵に飾ってまたご来店いただいたSさま。
そしてすぐに素敵に飾ってくださったTさま。
そのほか、オーダーもいただいています。
本当に感謝です!


さあ、それではいってきます!

#HappyFlower
#花あそび
@hi_sroom 
6.5-6.10
10:00-17:00

#RaluMother
#らるを
#ラルマザー 
@ Cafe Lunch Hisroom-ハイスローム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2808-185b4947

 | ホーム |  page top