FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

1週間~ごちそう様でした編~

1週間、こちらはごちそう様でした編。

弾丸日帰りで岐阜に行ってきましたーー。
年に一回、恒例になってきた女子旅。

行き先は行く2、3日前に決定ww。
岐阜で食品サンプル作れるよーの提案から行き先決定。
岐阜…ごめんなさい、今まで未知の世界でした。
でも今回行って、めちゃくちゃ良かったーー💕💕💕
また行きたいところになりました。

行き先は岐阜郡上。
岐阜でも名古屋寄りの南側。
片道3時間半~4時間弱。
新名神が出来たので、ありがたさをかなーーり実感。(運転も本当にお疲れ様でしたーー)
街並みが古き良き街。散策には本当に最適です。郡上は食品サンプルの街なんですって^_^
しっかり作り、女子旅ならでは!キャーキャー楽しんできました。



美味しいものもしっかりと!
飛騨牛もお団子もかき氷も美味過ぎました❗️滞在時間は短かったけど、濃いい岐阜旅でした。
みんなありがとう😊

そして、ずっと行きたかった
網干のoeufs(ウッフ)さんのかき氷にお誘いいただきましたー!
*今期のかき氷販売は終了されました
私がいただいたのは
黒蜜玄米粉わらび餅
こちら、私が食べたかき氷五本の指に入るわ!ぐらいの美味しさでした。

中に入ってるわらび餅も、それだけでもいただきたいくらいー
夏の疲れか、ちょっと息切れしていた私でしたが、パワー復活!
本当元気になりました!

mさん、いつもありがとうございます😊
こんな美味しいお誘いならいつでも大歓迎ーー⭐︎ありがとうございました&ごちそう様でした!

そして金曜日は
大阪で開催されていた手づくりフェアに行きました。
こちらは毎年行っていますが、今回もすっごい人!
ハンドメイドパワーのスゴさを感じました。
いっぱい新しい風を吹きこんでもらって、
がっつり仕入れて、
お旅行ですかーと何度も聞かれ、恥ずかしいから、はい、と答えて帰ってきました^_^

さあ、イベントシーズン後半戦も、パワフルに乗り切りたいです!

長文最後までお読みいただきありがとうございましたーー⭐︎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/2846-4756a615

 | ホーム |  page top