FC2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HP/WEBショップ!こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

これいいよ!!

昨朝は、SHOPに向けての準備に没頭しておりました・・・(写真撮影や説明書きなど)。
そうなんです?いよいよOPENに向けて腰があがりました?
あとはQさまに託すだけ・・・いつもギリギリでごめんなさいお願いします?
というわけで、SHOP OPEN近々!!どうぞお楽しみに?

ちょっとホッとしたところで(ホッとしていていいのかな?)、またまたたまりまくっているオーダーに取り掛かります。

まずは・・・ショルダーバッグ。
004_convert_20090120053018.jpg
↑↑
こちらは裁断中のもの・・・友人のものですが、彼女はコテコテよりすっきりタイプがお好み。いつものコッテリはちょ??っと置いておいて・・・週末までには完成させたいところ。(実は週末に会うのです。やっぱりギリギリ??

今回のショルダーは、こちらの本を参考にしています。↓↓

おきにいりバッグ―らくらく作れる (別冊美しい部屋)おきにいりバッグ―らくらく作れる (別冊美しい部屋)
(2007/05)
不明

商品詳細を見る


載っているものより横幅を広くということで・・・お気に召してもらえるように・・・(まずは間に合うように・・・)がんばります??

このお気に入りバックの本は、表紙を見ておわかりのように、一昨日のお弁当袋もこちらのものを参考にしました?。中に載っているものはどれも製作意欲がわくようなものばかり

いつかはぜ?んぶ制覇したいな?と思っています・・・いつかはね?

ではでは、これからもうちょっと続きを・・・
がんばれ?と、お帰りの際には下のバナーをそれぞれひとポチずつお願いします。ランキングに参加しています。
毎日のひとポチが、本当に励みになります。本日もよろしくお願いいたします?
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/289-b1c3de88

 | ホーム |  page top