fc2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HPリニューアル!!(2020年6月~こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

感謝祭、当選発表??

お待たせしました??。
いよいよこの時がやってきました。なんだかあ??っという間にすぎてしまったな??
たっくさんのご応募本当にありがとうございました。
改めてここまでがんばってこれたのも皆さんのおかげだな??って本当に感謝感激です

さてさて、今朝、AM4時に応募受付を締め切り(思いっきりあたし時間ですみませんでした)
その後すぐに抽選したかったのですが、
ど??うしてもしたいことがあったので、そちらを先にしました。みなさんへのコメントお返事です。
最初は今回お返事はしない方向で許してもらおうと思っていたんですが、あまりにものみなさんのあたたかいお言葉に感動いたしまして、お返事か書かずにいられなくって・・・それぞれエントリーごとにお礼コメント入れておりますので、どうかお読みになってくださいね??。確認したつもりですが、万が一抜けていたらごめんなさい??(><)言ってね!

それではそれでは・・・
感謝の気持ちを込めまして。。。
このたび参加された皆さんです??
↓↓↓
2009_12190003_convert_20091219123116.jpg
2009_12190004_convert_20091219123145.jpg

それでもって、今回は新調したビンゴ機で抽選しましたよ???
2009_12190006_convert_20091219123236.jpg2009_12190005_convert_20091219123212.jpg

それぞれのエントリー番号ごとにご応募された方の番号を入れて・・・・
くるくる回しました???
ご自分の番号確認しましたか???

それではそれでは・・・お待たせしました!当選者の発表です↓↓↓

エントリーNo.1 印鑑ケースの当選者は・・・
2009_12190014_convert_20091219130223_20091219130353.jpg
9番まゆあみこさん?


エントリーNo.2 ストラップSETの当選者は・・・
2009_12190016_convert_20091219123535.jpg
20番こたつさん?

エントリーNo.3 はがきフォルダーの当選者は・・・
2009_12190010_convert_20091219130606.jpg
25番美桜さん??

エントリーNo.4 クリスマスリースの当選者は・・・2009_12190011_convert_20091219123427_20091219123947.jpg
37番よっしーさん?

エントリーNo.5 ミニミニマルシェバックネックレスの当選者は・・・
2009_12190012_convert_20091219123500.jpg
43番lanciaさん?

エントリーNo.6 ケーキバックの当選者は・・・
2009_12190013_convert_20091219130520.jpg
50番コトノハ*さん?

以上です。・・・・・・
ただでは終わらないのがあたくしです

今回残念賞をもうけました?
それではその残念賞の当選者発表です!
2009_12190019_convert_20091219130134.jpg
38番 たあくんままさん?
7番  rikaさん?
29番 ekkoさん?


です。おめでとうございます??
ちなみにこのお3方への残念賞のお品は・・・
あたしセレクトの生地セットです。えっ、そんなのいらないって????
言わないで??
みなさんに好評だったカラフルパッチ。こちらができるように生地をセレクトしてみたいと思います??。
それでパッチしてあたし気分になってください??
まあああ、なんとおしつけがましい残念な賞です。いやいや

いかがだったでしょうか?。
今回は残念だったみなさんごめんなさいね!ちなみにもうすこしで70000HIT行きそうなので、これに懲りずにみなさんで頑張ってポチポチしてやってください??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

そうして、見事当選された9名のみなさん、おめでとうございます???
なんとかクリスマスまでにはお届けしたいと思っていますので、
右下メールフォームより、ご連絡先を教えてください??
25日までにご連絡がなければ・・・・
あたしが使いますので、どうぞご了承ください
ではでは、本当に盛り上げてくださってありがとうございました。
2009年も残りわずか!ぎりぎりのぎっりぎりまで突っ走ります??
また、遊びに来てね!

あっ、そうそう、(そんなに声大にしていうことでもないですけど。。。)気になる「らるを」の由来は・・・また次回!(ひっぱるな??)オッ楽しみに??!!

コメント

e-452わ~~~~んe-452はずれちゃった!!
すごい確率だもんねv-356
そんな中、当選したみなさん、
おめでとうございま~すe-405
らるちゃん楽しませてくれてありがと!!

らるちゃん、これからもがんばって作品作って、
たくさん私たちを楽しませてねe-420
これからも、楽しみにしてるよ^^
いつも本当にありがとうねe-328

それと・・・うれしいコメントありがとe-419(←素直に喜びすぎ?)
でも、決して美人ではありませんe-441
家ではこわ~い母で妻ですわよe-264e-330
あの時は肩に猫をいっぱいかぶって行ったからね・・・e-251
2009-12-19 14:00 | kako #WjRtzHSU | URL編集 ]

残念(T_T)

楽しい時間をありがとう(*^_^*)
来週は、Soeurの発表ですわよ(^ε^)♪
まだ応募中やから、ハズれた人に、ぜひ参加してもらいたいヮ(^o^;)
2009-12-19 16:00 | Soeur #- | URL [ 編集 ]

きゃ~♪

当たってる~♪
うれしい~~
メールしますね。

ビンゴ機、こういうのもあるんですね~
けっこう小さいのかな?
2009-12-19 17:35 | lancia #- | URL編集 ]

残念~。

ああ、残念~!!
でも楽しい企画をありがとう~。
当選されたみなさんおめでとうございます~!

これからもどうぞよろしくね。
私の当選発表もお楽しみに♪
2009-12-19 17:59 | ruu #mQop/nM. | URL編集 ]

あ~残念(T_T)
なんとくじ運のない・・・

でもめげないでまた癒されにきますので
ヨロシクお願いしますね(^_-)-☆
2009-12-19 19:07 | takaq #CjR4k1/2 | URL編集 ]

楽しかったです

残念ながら抽選にははずれてしまいましたが、発表までドキドキ&わくわく楽しめました。ありがとうございました。ブログなしですが、思わず応募してしまいました。すみません(__)これからも日課になりつつある、朝イチのらるをさんのブログチェック、楽しみにしてます。少し離れてますが、私も兵庫県民なので、いつか実際にらるをさんの作品を手に入れれたら‥と思います♪作品作り、頑張って下さい♪♪♪
2009-12-19 19:12 | のりこぷ #- | URL [ 編集 ]

なかったー(T_T)

わたしの名前なかったーー
はぁ当たったことないのよプレ企画。
またしてね、わたしらるたんのだったら
もうね、なーんでも欲しいわっ♪
2009-12-19 19:35 | 45 #- | URL編集 ]

当選された皆様、おめでとうございま~す♪
私は残念だったけど楽しませてもらったわ~。
楽しい企画ありがとう♪
ビンゴで当選決めるのっていいかも^m^
家にもあるから私がプレ企画するときは真似っこさせてもらお~っと!
これからはアタシのストーカーね…(*^。^*)
殺気を感じたら、らるをちゃんか???笑
2009-12-19 20:50 | honeykoko #- | URL編集 ]

あうう、はずれてました・・・
当選された皆様、おめでとうございます!
らるをさん、楽しませて頂きました!!ありがとうございました<m(__)m>
でも思い切って応募してよかったです♪
これをきっかけによろしくお願いしますi-184
2009-12-19 21:04 | みきんこ #- | URL [ 編集 ]

やった~~^^
ありがとう~~~~♪
とってもうれしいです。
早速、メール入れちゃいました。

楽しみにまってますね。
ほんと、うれしい~~。
2009-12-19 21:24 | コトノハ* #SFo5/nok | URL編集 ]

豪華なプレ企画・・・残念だった~~~。
なんだか今回当たる気がする~~~
って思ってたけど、甘かった(T-T)
コメントお返事たくさんありがとう~。
そういう律義?マメ?
とにかくそういうところがらるをさんなんだろうな~と感心。
朝、めっちゃ早起きだねいつも(*^-^*)
尊敬するわ~。
これからもFIGHT~~~~!
2009-12-19 21:30 | まるも♪ #- | URL編集 ]

すごい、すごい当たった方!!
外れちゃったけど絶対らるをさんのはゲットしたいな☆
ははっ、私もらるをさんと一緒にギリギリまで突っ走るわ~笑
名前の由来も楽しみにしてるね☆
2009-12-19 21:53 | ayumi #- | URL編集 ]

ざんね~ん 外れちった(T_T)
でもとても楽しい時を過ごさせてもらったわ♪
ありがと~~~~~(#^.^#)

当たった皆様オメデトウございます!!
2009-12-19 22:09 | morimi #vkcXtX9g | URL編集 ]

あら~残念。
でも楽しかったわ~☆ありがとね♪
らるちゃんの名前の由来は次回なのね。
楽しみにしてるわ~♪

当選された方々、おめでとうございます!
2009-12-19 22:17 | toana* #- | URL編集 ]

きゃ~!
はずれちゃったあ~(T-T)
でもドキドキしました~!
次に期待しよう。。
これからも楽しいプレ企画待ってるよ(*゚▽゚)ノ

当選された方、おめでとうございます♪♪
2009-12-20 12:03 | みっとん。 #Xva8g61o | URL編集 ]

わーい、ありがとう♪

早速、メールいれちゃうよん^^*
2009-12-20 14:42 | rika #- | URL編集 ]

あら~残念^^
またの機会を作ってくださいましね
私もらるをさんの「を」の字が気になってて
待て!次回ですね^^
2009-12-20 20:21 | 三重のゆき #- | URL [ 編集 ]

うおおおおおおお!!!

は、はなじがああああ!
今からメールしまっす。
2009-12-20 21:14 | まゆあみこ #- | URL [ 編集 ]

うわぁぁあ!当たってるぅーーーーっ!?(≧▽≦)
最近とことんツイてないから信じられなくて
2度見どころか3度見、4度見しちゃったわー。

らるちゃん、ビンゴちゃん、ありがとう!
早速メールしますっv(`ゝω・´)
2009-12-20 23:09 | こたつ #- | URL編集 ]

みなさん

このたびは本当にありがとうございました~~!!1
今回当たられなかった方も感謝の気持ちはほんとうにみなさん同じぐらいMAXです~~愛よ、届け~~。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!今回のみなさんのお言葉を励みにますますがんばります!本当にありがとうございました~~

(みなさんお一人お一人へのお返事ができなくてごめんなさい、お許しください~)
2009-12-22 06:57 | らるを #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/588-740bf896

 | ホーム |  page top