fc2ブログ

プロフィール

らるを(伊藤美希)

Author:らるを(伊藤美希)
ハンドメイドのお教室と車のおみせやさん。お花のコサージュ・髪飾りやレジンアクセサリーを中心に、おうち教室や出張教室をしたり、移動販売車「らるを号」でイベント出店したりしています。


らるをのお店~RaluMother~

●兵庫県姫路市で『ハンドメイド&雑貨の車のお店やさん 〜ralumother〜(ラルマザー)』を2010年7月にopenしました。 (2015年12月〜RaluMother〜(ラル・マザー)に改名) 移動販売車『らるを号』をお店として、お花のコサージュやレジンアクセサリーの教室や販売をしています。 少しの可愛さを持ち続けたい大人女子のために。『誰でも可愛く簡単に♪あなたの「好き」を形にします』 ハンドメイドの楽しさをより多くの方々にお届けできればよいなと思っています おうち教室・出張教室 右下のメールフォームよりご連絡ください
●HPリニューアル!!(2020年6月~こちらよりどうぞ
↓↓
ralumother4.jpg

最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


「いいね」を押してね☆

検索フォーム

月別アーカイブ

入学準備、ホワイトデーに。ミニ巾着?♪

今日は朝からオーダー品に取り掛かっていました。
職場のお世話になった方の退職祝いに。。。とバックを2つ頼まれています。そんな大切な贈りものに、私の作ったものを。。。とご注文いただいて、最初は恐縮ものでしたが、今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今は、形が決まり、裁断を済ませたところです。絶対3月中には仕上げる予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。心をこめておつくり致します。。。

さて、朝からそんな緊張の糸をピンと張りつめたままのスタートだったので、裁断が終わったところでちょっとこのまま続けるのは無理と思い(笑)ちょっと肩の力を抜いて、入園グッズ作りに取り掛かりました?♪

出来上がったのはこちら
↓↓↓

2011_02240002.jpg
至ってシンプルな巾着なんだけど、コップ入れにもなるし、マスク入れにもなるし、
ホワイトデーも近し!ということで、お子さまでもさくっと買えるようにひとつ300円で販売しようと思ってます♪まずはこの6点、明日のくるまのおみせやさんに持っていきますね!

これからのイベントにもお小遣いで買えるものとして、がんばって増産して持っていきたいな?と思ってます♪
口閉じて??

2011_02240001.jpg
口開けて?

2011_02240004.jpg
こんな感じで、中からのぞくチェックや水玉もかわいいですよ?♪

さあ、いよいよ明日本日、らるを号出動です!

本日金曜日!

2月25日(金)10:00?12:00
  *Berry駐車場にて、らるを号出店*
  手作り品&副資材持っていきます?




3月のイベントのお知らせです?
●3月10日(木)Natural雑貨ガーデンフェスタ
  10:00?4:00 姫路みなとドームにて
 *Berryさんとの合同出店です!手作り品&副資材少々(笑)持っていきます?*
 詳細はこちら→クリック★


●3月19日(土)SaguaさんのおうちSHOP
  11:00?16:00 山崎町saguaさんのおうち(場所はお問い合わせください)
  玄関内にて sagua 和室にて Cafeスペースお庭にて 7店のhandmadeブース
  手作り品&副資材持っていきます
  saguaさんのブログ→クリック★


●3月20日(日)加西大年神社 蚤の市 
  9:00?15:00 加西三井住友銀行北条支店向かい
  手作り品&副資材持っていきます!
  詳細はこちら→クリック★


●3月21日(月・祝)万博公園 こどもロハス
 さごちゃんとユニット出店です?!


●3月29日(火)HAND MADE&furima市 10:00?14:00
場所:花の北モール
姫路市増位新町1丁目24(野里サティとなり)


これからイベントにとってはとってもいい季節♪てんこもりもりでお届けしますよ?!!
ご都合のあうときにはぜひぜひ遊びに来てくださいね!

みなさんの応援がなによりもの励みです!こちらも応援よろしくお願いします??♪
かわいいうさチャマをぽちっとしてね(^^)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます?



大変お待たせしておりましたUVレジンのスターターキットや樹脂液、カートに追加しております。
前回買い逃したわ?!また、やっぱりやってみたい??と言う方は、この機会にぜひぜひどうぞ♪
*本日のご注文分までのお見積りメール、すべて送っております。届いてないわと言う方はご連絡くださいね*
2011_01270015.jpg2011_01270006.jpg2011_01270013.jpg

ネットSHOP、カートは、こちらをクリック!
(おしゃぶりポーチレシピ、キット&おしりふき入れレシピもありますよ?)

↓↓↓

ralumother4.jpg

コメント

口閉じて~開けて~
かわいい♪
同じのが一杯並んでるのって凄く好きだから
ワクワクするよ~
増産楽しみにしてます。
3連休毎日イベントだ!
2011-02-24 23:38 | きのん #- | URL編集 ]

>きのちゃん

なんだか遠足見たいでしょ♪息子っちが今日遠足なの~(笑)
そうそう、3連ちゃん!最後は気力ね!とにかく縫って縫って縫いまくるわ~
2011-02-25 05:12 | らるを #- | URL編集 ]

おはようございます

かわいい巾着ですね~♪
見てるだけで、元気になります。
今日、Berryさんで出店なんですね~。今日は、暖かいみたいなので良かったですね。
行きたかったなぁ(--〆)
私は、今日は朝一から美容院でバッサリとカットしてきます。もったいないなぁ・・・と思いつつ。。
では、楽しんできてくださいね~☆
2011-02-25 07:06 | まるお #- | URL [ 編集 ]

さんびゃくえん~っΣ(゚∀゚*)うそやろ??
買いに行きたい~!!
うさたんのタグのやつ、カワイイ♪
2011-02-25 08:21 | 45 #- | URL編集 ]

はじめまして!

らるを号いいですねぇ。
もうちょっと近かったらのぞきに行けるんだけど。
UVレジンスターターキット注文したので、楽しみに待っています~♪
よろしくお願いします!
2011-02-25 16:01 | *moto #- | URL編集 ]

>まるおさん♪

美容院行ってきましたか~?あの長い髪もとっても良く似合ってたけど、きっと短くても似合いそう~
お顔がお美しいからなんでも似合いそう~~いいわ~~~(><)
でもほんと、生まれたらいろんなことができなくなっちゃうもんね~。あたしも駆け込みで歯医者に行った記憶が~(笑)
ほんと、一日一日近づいてきてますね~あたしも楽しみにしてます~
2011-02-26 21:40 | らるを #- | URL編集 ]

>45ちゃん

そうそう~大奮発よ~♪(笑)
うさタンタグかわいいでしょ~
Coco-Rollさんのお店のタグです~お気に入り♪
2011-02-26 21:41 | らるを #- | URL編集 ]

>*motoさん

このたびはご注文ありがとうございました~
本日い発送いたしましたので、もうしばらくお待ちくださいね(^^)b
らるを号も全国巡りが夢です!いつかそちらにも行きたいな~(^^)
2011-02-26 21:43 | らるを #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raluo.blog120.fc2.com/tb.php/997-edc27fc6

 | ホーム |  page top